※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

今日の夕方におしるしがあり、トイレで少量の出血がありました。前駆陣痛も不規則で様子見中。里帰り中で親も心配しています。

今日の夕方に少量のおしるしきました!
そしてさっきトイレに行ったら、にゅるっとどろっと、3回くらい拭かないといけないくらいのおしるし。
鮮血ではなかったので大丈夫だと思いますが、あまりにも膜感がすごくてちょっと引いちゃいました笑
前駆陣痛も、昨日の晩は痛みが小さく五分間隔で来ていたのですが、今は15〜10分くらいと不規則です。
まだまだ様子見ですね…💦
里帰りなので親もそわそわしちゃってて少し申し訳ないです😅

コメント

りずママン

お産に繋がるといいですね( ´∀`)
周りのプレッシャーわりとハンパないですよね 笑
わたしも次5人目ですがみーんな4人とも予定日こえました 💦
今回は早いんじゃなーい?
とかまだいうか!って 笑
お互い出産頑張りましょうね♪

  • さっちゃん

    さっちゃん

    5人目ですか😳!!
    パワフルなママですごい💖!!
    プレッシャーは勝手に感じてます😅
    本当にお互い頑張りましょうね😆💕

    • 5月2日