※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊活

高温期14日目での妊娠検査は早すぎるでしょうか?経験者の方いますか?

海外排卵検査薬wandafoを使っています。妊娠検査薬も購入しました。高温期14日目で検査してみてもいいのでしょうか?してもフライングになってしまうのかなあ...
高温期14日目とかそれより前でフライング検査して陽性がでて妊娠していた方いらっしゃいますか?

コメント

ayujii

1人目のとき、生理予定日に同じ妊娠検査薬で、はっきり陽性が出ましたよ◎
wandfoは早期のタイプなので、フライングではないのでは?

• ぴょん

ぴょん

コメントありがとうございます( ¨̮ )︎︎ではwandfoの妊娠検査薬は早期なんですね!もう生理予定日から1日開けながら検査してますが全部陰性です...

• 5月2日
  • ayujii

ayujii

そうです💦でも、生理来なくて高温期続いてたら、排卵が遅れただけかもしれませんし!
    私ももうすぐ生理予定日なのでソワソワしています😅
    今月から違うの使う予定ですが、先月はwandfo 予定日に陰性で、ガッカリしました...

• 5月2日
  • ぴょん

ぴょん

先ほど生理が来てしまいました...😔いつも生理前はイライラくらいで生理直後にお腹が痛くなったりするくらいなのに今回は予定日からずっと生理痛みたいだったから妊娠?!って思ったんですけどまたリセットです...
    先月からwandfoを使ったばかりで😔今月も頑張ります!ayujiiさんは今期に授かれること祈ってます☺️✨

• 5月2日
  • ayujii

ayujii

そうだったんですか💦妊活中は期待しちゃいますよね!最近2人目妊活始めたばかりですが、やっぱりソワソワです...😭
    優しいお言葉ありがとうございます!
    お互い頑張りましょうね👌

• 5月2日