※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

母の日について質問です!母の日に旦那のお義母さんにハーバリウムをプレ…

母の日について質問です!

母の日に旦那のお義母さんにハーバリウムをプレゼントしようと思いってます。(郵送ですが)

そこで質問なのですが
好みとかお花が好きとか人それぞれだとは思いますが
もしも皆さんがハーバリウム貰ったら嬉しいでしょうか?(色とか形とかが気に食わなかったとかは除いて)

ご意見お待ちしております🙏

コメント

sak

私だったら、貰ったら嬉しいです😊
私も実母に今年はバーバリウムにしようかなと思っています。

  • はな

    はな

    本当ですか😆
    綺麗ですよね!私も貰ったら嬉しいです😊

    お母様きっと喜びますね😆💓

    • 5月2日
とも

ハーバリウム癒されます♪
たまには違った楽しみがあって良いと思います(*^^*)⭐

  • はな

    はな

    癒されるし飾ってて綺麗ですよね😆💓

    • 5月2日
マリア

嬉しいと思います😃
ハーバリウムでも芳香剤になっている種類もあるので、それなら尚更嬉しいかもしれないですね♡

  • はな

    はな

    え、芳香剤にもなるのあるんですね😆💓
    初知りです!いいこと聞けました♪♪
    ありがとうございます(*^^*)

    • 5月2日
ぽす

ハーバリウム綺麗で好きです💕
でもうちは飾る場所が無いので気持ちは嬉しいけど困ってしまうと思います。

前に姑にオルゴールをプレゼントしたらあからさまに要らないって顔されて以来プレゼントは実用品か消えものと決めました。姑の溺愛する夫の選んだオルゴールだったのに(^^;

  • はな

    はな

    夫の選んだの知らなくて嫌な顔されたんですねヾ(・ω・`;)ノ(笑)
    しかも溺愛しているのに(笑)

    • 5月2日