※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
妊娠・出産

安定期に入り、胎動を感じたいと思っています。検診が待ち遠しいですが、体重増加に悩んでいます。浮腫みも気になります。

やっと安定期に入って沢山動いても大丈夫になりました(*´╰╯`๓)♬
たまに頭痛や息切れあるけど^^;

2人目だから、そろそろ胎動感じるかなーって寝る前お腹に手を当てるけど中々(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

検診まで長すぎるから、早く胎動感じたーーいー

性別も気になる(* ॑꒳ ॑* )⋆*

次の検診は9日♪
楽しみだけど体重が増えすぎて憂鬱…

マタニティ水着買ったから届いたらプールに行って歩こう。

1人目の時と違ってもう浮腫が出てきてる…
塩分そんなに摂ってないと思うのにどうしてだろう。

1人目の時増えすぎたから2人目は10キロに抑えたかったけど無理そうです。

どうしてこんなに太りやすいの○| ̄|_

コメント

らむ

上の子も下の子も同じくらいの者です💕
私も上の子は13キロ太ったし、今回は食べ悪阻で飛ばしすぎて体重管理が既に辛いです。。。

胎動も性別も楽しみですよね😊
プールも私も行きたいなぁ💕

• ジャスミン

ジャスミン

コメントありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    私も今回食べづわりでした(´△`)↓
    食べづわり終わったら終わったで胃が大きくなったのか妊娠のせいか分からないのですが食欲がすごくて困ってます○| ̄|_
    本当に体重管理辛いですよね(´△`)↓

上の子も下の子も同じくらいですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 5月2日