※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライン
家族・旦那

吐き出させてもらいます💦昨日義妹が我が家に来て上の子と遊んだり、抱っ…

吐き出させてもらいます💦
昨日義妹が我が家に来て上の子と遊んだり、抱っこしたりしてたんだけど絶賛ガルガルですっごくイライラでした。
今、後追いがひどいので義妹が帰るとき上の子がぐずりました💦義妹はぐずってるのが嬉しくて満面の笑み💦それがすっごくムカつきました💦もう顔も見たくないし合わせたくないです。

それに義妹夫婦から出産祝いって言って今更新生児用の下着くれたんだけど笑。気持ちはありがたいけど、いっぱいあるしもうそろそろ着なくなる‼️😊

コメント

りり

ぐずってるのが嬉しいって…?どういう心境なんでしょうね😂それはムカつきますね!もう来ないでほしいオーラ出しますね、私なら!

• ライン

ライン

私好かれてる〜😍みたいな感じ。勘違いにもほどがある笑もう来ないでほしいですね💦

• 5月2日

ガルガル期の時って、なにされても嫌な気持ちになって辛いですよねー😣💦
義妹さんはただ可愛がってくれてるだけなんでしょうけどね💦
私も実家にも義実家にもガルガルしてちょっとした言動にイライラしてたので気持ちわかりますー😢

• ライン

ライン

辛いですよー!旦那には言えないです💦義実家にも私もガルガルです。一生懸命育児してんのに、ゴールデンウィークに預かりたいって言われてて。すっごい嫌だけど旦那に言えないし💦あーーーーーって感じ💦

• 5月2日

退会ユーザー

預かりたいってホントーー!イヤですよね!💔
    なんで預ける必要ないのに預けなきゃいけないんだろうと思いますよね😱
    私も実家は断れるんですが、義実家には旦那も預けたい感じだったのでイヤイヤ何度か預けました😔
    結果色々あり余計ガルガル悪化して、一時期義実家との関係最悪になりました😱

赤ちゃんはものじゃないんだから、預けなきゃいけない用もないならわざわざ預ける必要ないですよねー💦
    何かあっても責任なんて取れないくせに!
    なんとか預けなくて済むといいですね💦

• 5月2日
ままん

わかります。嫌いじゃないんだけど義理の家族にイライラしてしまいます💦義理の家族のことを対象に相談した訳じゃないんですが、旦那にそういう気持ちになること伝えたら誰かに取られるわけでもなく、俺たちの子なんだから〜!ね〜?とか言いながら息子に話しててそんなことわかってることだけど、言葉で言われるとなんだかスッキリしましたよ😊けど、正直気持ちよくは会わせられませんね😂😂

さるあた

私は義姉が嫌いだったので、息子に話しかけられるのですらイライラしてました。
抱っこしてるの見たときは、自分の息子抱っこしてろよ!!と思いました。
うちの息子と半月ぐらいしか違わないので。

ちゃま💋

めっちゃわかります!
触んないで!私の子どもなんだから!って感じでした(T . T)

私なんか義妹、義弟、義両親、両親、他親戚だけに留まらず、ついには旦那にまでガルガルしてて寝不足も相まって一時期夫婦仲も悪くなる程でした💦笑

今思えば何にあんな怒ってたんだろって感じです💦

さき

わかります😭
実母にもそんな感じでした😅

ちひろ

うちも預かりたい言われたから預けたら授乳しようしたんだけど吸わないね、何で?って言われました、母乳出ないのに
なので預けません