※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずーゆ
子育て・グッズ

ベビースイミング後の水分補給について教えてください。お昼寝時間とベビースイミングがかぶった場合の対策も知りたいです。

ベビースイミングやってる方教えて下さい(TдT)

7~8時には起床
起床30分後くらいに授乳&ミルク
※間もなく三回食に進む予定
10~11時に昼寝を一時間くらい
起きた時間によって離乳食
という感じなのですが、

11時~ベビースイミングをやります‼️
ベビースイミング後は水分補給はお茶でいいんでしょうか❔

お昼寝時間にかぶった方は対策等あれば教えて下さい💦

コメント

みにおん

生後6ヶ月から通ってます!!
スイミング後はお茶飲ませてます💕
お昼寝はできるだけ短くてもスイミング前にさせるようにしてます!
寝なかった時はスイミングで多少グズります!笑
でも帰りに爆睡してくれます💓

楽しんで通えるといいですね💖

  • ずーゆ

    ずーゆ

    頑張ってスイミング前に少しでも寝てくれるように頑張ります(^-^;笑
    ありがとうございます🎶

    • 5月2日
  • ずーゆ

    ずーゆ

    何時からスイミングされていますか❔
    爆睡したときとかって離乳食は起きるまで待ちますか❔

    • 5月2日
  • みにおん

    みにおん

    うちは10:30~11:30です!!
    爆睡した時はご飯は起きてからにしてます💓

    • 5月2日
╰(*´︶`*)╯

生後4ヶ月からベビースイミングに通ってます😊💕💕

私はお昼寝に被らないように、生活リズム(特に午前)を整えてました!!
眠たいままベビースイミングに行くと、ぐずっちゃって大変なので通う前からなるべく生活リズムを整えてあげてください。実際、ベビースイミング始まって15分くらい泣きまくって寝てる子が実際見かけます!!
↑対策ではなくてすみません😢

水泳後の水分補給はお茶かお水ですね✨✨
水の中でも汗はかくので、ちゃんと水分補給してあげてくださいね!!

  • ずーゆ

    ずーゆ

    どのようにして整えましたか(;´д`)❔
    ポイントというか教えて下さい💦

    水分補給は了解しました!

    • 5月2日
  • ╰(*´︶`*)╯

    ╰(*´︶`*)╯


    4ヶ月から通ってたとこはシャワー10秒くらいしか浴びれないので、帰ってからお風呂(ベビーバス)に入れました!
    1歳から別のベビースイミングに通ってて、ここはシャワー中にソープで洗えるので洗ってから帰ってきてます!!

    うちの子は、私が起きたら起きるので
    6:00起床
    ご飯、遊ぶ
    9:00昼寝
    10:00ベビースイミング
    って感じで、朝起きる時間を一定にして、お昼寝もさせれるくらいの時間も考慮してました!!

    • 5月2日
ずーゆ

あと!
スイミング後って石鹸などで赤ちゃんって洗いますか❔