※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくか
子育て・グッズ

宇部在住のママ友募集中です。息子と一緒に情報共有しませんか?

初めまして。
半年過ぎて支援センターや校区の行事?とかには参加しますがなかなかママ友ができません。
地元がこっちではないので友達も少ないです。息子にも友達を作ってあげたいので同じ月齢くらいでも離れていても構いません。宇部にお住いの方で情報共有だけでもいいのでしませんかー?

コメント

ひまわりRUI助

こんばんは♪住まいは全然違うのですが、私も地元が違いなかなかママ友できなかった時にサークルに入りました!すぐにママ友できましたよ♪
支援センターも行きますが子供同士が遊んでる側にはママさんいますよね?何ヵ月ですか~?困ってることとか話したり情報共有していくうちに仲良くなったママ友さんもいます。
結構、地元じゃない方もいるのでそういう方とは仲良くなりやすいですよ。

• さくか

さくか

なるほどーありがとうございます😊

• 5月1日