コメント
はらぺこ
とっても可愛いです💓
せんちゃん
ゆづきと読めると思います!
女の子っぽいです😊
-
あーちゃん
検索したら男の子に付けてる方が多くて不安だったのでよかったです😍- 5月1日
⸜( ˙▿˙ )⸝
ゆづきと読めますよ😍✨
男の子でも女の子でも
かわいいです😝
-
あーちゃん
男の子でも女の子でも大丈夫ですよね🙆♀️✨- 5月1日
ひい
悠という字が男の子に多いのでどうしても第一印象は男の子と思う方も多いかもしれませんね!
ゆづきとは読めますよ!
-
あーちゃん
悠の字は男の子によく使われる字ですよね🤔
名前ランキングにもよく見る字だし、とてもいい字なんですけど、男の子と勘違いされたら可哀想かなぁーとか思ってしまいます😨- 5月1日
-
ひい
ちなみにうちの娘も男の子にも女の子にもいる名前で、男の子にも間違えられますが、私はむしろそれがちょっと嬉しいというか、あまり被らないこの子だけの名前と思えて誇らしいです☺️
- 5月1日
エイヤ
ゆづきと一発で読めます😊
可愛いですし○月ちゃんは女の子でもよく見かけるので違和感ないです♪
らら
ゆづきちゃんと読めますよ❤️☺️
私の知り合いにも女の子で居ますし可愛いお名前だと思います😊💕
ノアママ
女の子でも男の子でもいそうなお名前ですね。
ゆづきと読めると思います😊
れっぴー**
同じ字のゆづきちゃん、知り合いにいます😊
読み方は間違われないけど、男の子だと思われることは多かったです💦
にゃん
可愛いと思います❤︎
ちなみにうちも柚希(ゆづき)です!
R mama(19)
可愛い名前ですね😍❤️
ちなみにうちの息子は隆翔(りょう)って名前なんですが、将来ちゃんとりょうと読めるかが心配です😂
大虎ママ
女の子だったら癒月(ゆづき)にしようと思ってました!!
漢字は違いますけどね😂(笑)
可愛いですよね♡♡
読めると思います☺!
ホビット
うちもゆづきです。漢字は侑月です。
大丈夫ですよ!
ただ、よく間違われて「ゆずき」
って書かれたりするのでそこだけ気にしてます!
まー☆
とっても可愛いです♡
3姉妹年子ママ
いいと思います!
職場の方のお孫ちゃんが女の子で、悠月って書くの〜って言ってました!
うちは因みに柚希(ゆずき)です!
つ、す、で迷いました(笑)
それによっては〇〇・○か○・〇〇って漢字の組み合わせになるので…
あーちゃん
ありがとうござます❤️