塁ママ
うちは1歳5ヶ月ですが、今迄風邪で熱出したのは3回くらいです❗️
その子によると思います💦
ちなみに息子は好き嫌いほぼ無く沢山食べます😅✨
食べる子は体が強いよって良く言われるのでそれもあるかもしれません✨
かよちゃん☆
男の子の方が身体弱いって聞きますよね(><)
うちの息子は一歳半まで風邪ひとつなかったのですが、2歳過ぎてからしょっちゅう風邪ひいては小児科に...っていう感じです。
下の娘も鼻風邪引きますが、上の子に比べて治りが早い気がするので、男の子の方が体弱いかもしれないですよね。
あーか
その子次第ですかねo(>_<*)o?!
うちの子はこの1年1回くらいしか熱出してません(*^ー^)ノ
k
うちの子はまだ1回も風邪らしい風邪や体調不良などなくて、いつ来るかとドキドキしてます…😣 一度鼻風邪?みたいに鼻グズグズしてましたが病院にも行かず一日で治っちゃいました💦
うちは保育園行ってないですが行ってるとまた違いますよね😖
退会ユーザー
うちの子は月一で熱出して、鼻水や咳などの風邪は2〜3週間に一度きます😩
インフル、RS、ヘルパンギーナ、ノロウィルス、胃腸炎、などいろいろ病気もしました💦
すっごくパワフルで元気なのにいきなり熱出すのでびっくりです😵
コメント