※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nana
子育て・グッズ

男の子の体調が心配です。体調不良が続いているようで、体が弱いのかなと思っています。

男の子のママです。
ココ最近1ヶ月かなりの頻度で風邪をひいたり高熱を出したりしています。

やっぱり男の子って体弱いんですかね😔

コメント

塁ママ

うちは1歳5ヶ月ですが、今迄風邪で熱出したのは3回くらいです❗️
その子によると思います💦
ちなみに息子は好き嫌いほぼ無く沢山食べます😅✨
食べる子は体が強いよって良く言われるのでそれもあるかもしれません✨

かよちゃん☆

男の子の方が身体弱いって聞きますよね(><)
うちの息子は一歳半まで風邪ひとつなかったのですが、2歳過ぎてからしょっちゅう風邪ひいては小児科に...っていう感じです。
下の娘も鼻風邪引きますが、上の子に比べて治りが早い気がするので、男の子の方が体弱いかもしれないですよね。

あーか

その子次第ですかねo(>_<*)o?!
うちの子はこの1年1回くらいしか熱出してません(*^ー^)ノ

k

うちの子はまだ1回も風邪らしい風邪や体調不良などなくて、いつ来るかとドキドキしてます…😣 一度鼻風邪?みたいに鼻グズグズしてましたが病院にも行かず一日で治っちゃいました💦
うちは保育園行ってないですが行ってるとまた違いますよね😖

deleted user

うちの子は月一で熱出して、鼻水や咳などの風邪は2〜3週間に一度きます😩
インフル、RS、ヘルパンギーナ、ノロウィルス、胃腸炎、などいろいろ病気もしました💦
すっごくパワフルで元気なのにいきなり熱出すのでびっくりです😵