※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
妊娠・出産

誰も立ち合いしないで出産した方いますか?😂2人目を出産の時、立ち合い誰もしなくて…(>_<)

誰も立ち合いしないで出産した方いますか?😂
2人目を出産の時、立ち合い誰もしなくて…(>_<)

コメント

まめまめ子。

1人目でしたが、立ち会いなしでした😂

ねこ

2回出産しましたが、2回とも立会いなしです!

私は見られたくなかっただけなんですが、安心して産めましたよ(^-^)

かな

私は1人目出産した時 1人でした!

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

はい🙋🏻‍♀️
旦那は立ち合いしたかったそうですが、気が散るので させませんでした👍🏻笑

ぴかり

1人目でしたが、立会いなしでした。
主人が立ち会う予定でしたが、飛行機の距離なので間に合わず…笑
先生、看護師さん、助産師さんとプロの方々のサポートがあれば、怖くなかったです!事前に、立会いがないのでこんなことが不安で…と相談できるといいかもですね😊

緊急帝王切開になったので、だーれもいませんでした。でも先生と看護師さんいるだけで私は良かったです。
他は気が散る!!って感じでした。

しょーこ

陣痛〜出産まで1人で耐えました!笑

ままり

陣痛室すら立ち会いは出来ない病院で産みました🙌

はじめてのママリ

上の子が立会いなしでした!
元々、主人が立会い希望で陣痛からサポートを凄く頑張ってくれていたのですが、想像以上に陣痛が長くなってしまい…一旦家に帰って着替えてくる、と病院を出てからすぐに破水して一気にお産が進んだ為、あれだけ長くサポートしてくれてたのにも関わらず立会いに間に合わずでした😂