※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

息子が寝返りして寝不足で困っています。寝返りを防ぐ方法を教えてください。

夜寝たら朝まで起きない息子なんですが、最近どんなにバスタオルとかで囲っても寝返りしてうつ伏せか横向きになってしまいます。仰向けより好きみたいで😭
夜中何回も直すんですが、
すぐまた横向きで、、
頭の所は顔が埋まるといけないので囲えないのをいい事にずり這いして動くのか、ひどい時は枕の位置にうつ伏せで寝てます( ; ; )
動かしても起きないんですが、気になってひたすら夜中直していておかげでかなり寝不足です。😭新生児の頃からよく寝るので、本人寝てるのに今が1番寝れません😂
みなさんどうやってブロックしてますか?💦

コメント

いずまま

わたしは、うつ伏せでもそのまま寝かせてます!

うちの子は、気道が確保出来るように顔が横向いてるので☺️
最近お昼寝も、夜も、気づいたらうつ伏せに寝てます!

  • なな

    なな

    顔が横向いてたら大丈夫なんですか!!
    じゃあウチもそのまま寝かせられそうです😊

    • 5月1日