※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

妊娠12週目で、食後に口の中が変な味がして気持ち悪いです。ガムや歯磨きでも改善しないです。皆さんはどうしていましたか?

妊娠12週目なんですけど妊娠してからずっと、ご飯を食べた後も常に口の中が変な味がして気持ち悪いです。ガムを噛んだり、歯磨きしてもダメです。皆さん、どうしていましたか?

コメント

ママリ

ガムも歯磨き粉も私もだめでした💦レモン水を飲むとかいろいろ試しましたが、気持ち悪さはつわりが終わるまで抜けませんでした😭今でも後味に違和感があります…!

• ちーちゃん

ちーちゃん

あの子さん、ありがとうございます😊✨ですよね。😭早くこの違和感から解放されたいです。

• 5月1日

私は出産までその症状が治らず、辛かったです😭氷を舐めたりもしていましたが、結局何をしてもダメでした💦ひたすら耐えるしかなかったです😩産んだ後は、びっくりするくらいすぐ治りました!

• ちーちゃん

ちーちゃん

たりらっくまさん、ありがとうございます☺️✨出産までの辛抱なんですね。😭

• 5月1日
ちぃ

私は炭酸系の飲み物飲むと少し楽になりました!
私が飲んでいたのは三ツ矢サイダーとカルピスサイダーです!

• ちーちゃん

ちーちゃん

ちぃさん、ありがとうございます☺️✨カルピスサイダーはダメだったので三ツ矢サイダー飲んでみます!

• 5月1日
ま☆

私も同じです!!
でも不思議と仕事中は仕事に集中しているからか、口の中の苦さ?というか変な味も忘れています!!

• ちーちゃん

ちーちゃん

ま☆さん、ありがとうございます☺️✨なにかに集中したらいいんですか!

• 5月1日
くま

ちょうど同じ週数ですね^ ^

私も常に気持ち悪く、
歯磨きすら気持ち悪かったりします(;_;)
歯磨きでもすっきりしないときはリステリンとかのマウスウォッシュ使ってます⭐️

• ちーちゃん

ちーちゃん

くまさん、ありがとうございます😊✨同じ週数なんですね^ - ^
    なるほど♪試してみます⭐️

• 5月2日