退会ユーザー
次男が8ヶ月です☺️
今日の朝は
7倍粥 85g
にんじんとチンゲン菜、とうふの
タイのそぼろ餡掛けあえ 70g
きなこバナナヨーグルト 25g
夕方は
7倍粥 85g
大根とオクラと納豆 55g
です☺️
離乳食中期は
お粥 50~80g、
タンパク質 とうふ 30g
肉、魚 15g
お野菜 20~30g
を目安にと栄養士さんに言われたので
大体そんな感じでいつもメニュー考えてます☺️
(ストックしてある野菜を混ぜるだけ・・・笑)
コメント