※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

受診後に出血と生理痛のような痛みがあります。前駆陣痛か不安ですが、痛みは我慢できる感じ。1週間前から前駆陣痛はあるが出血はなし。

今日の午前中の受診で内診グリグリされ、その後出血があります。茶色っぽい感じです💦
出血あるかもーとは言われてたので心配はしていませんが、先程夕方から生理痛のような子宮の辺りがチクチク痛みます💦
これは前駆陣痛になるのでしょうか?💦本陣痛だともっと痛いよなーっと。
感覚も4.5分間隔なのですが我慢できる痛みだしどうなのか不安になってしまって😅

1週間前から前駆陣痛は多々あるのですが、出血などはありませんでした。

コメント

み⋈♡*。゚

内診後は毎回ありました!痛みも出血も!
でも本陣痛は来たらわかります!
本当別格に痛いです😅

• いちご

いちご

前回の内診グリグリでは出血もなにもなかったので心配になってしまいました💦
    やっぱりそうですよね😅もう少し気長にまってみます💕

• 5月1日
はんちゃん

私はグリグリ後はいつも出血します!
張りも(・_・;
我慢できるなら前駆かもしれないですね☆でもそこから繋がる人もいますよ(^^)!!

• いちご

いちご

そうなんですね😊!
    今は落ち着いたので、やはり前駆でした💦家族のみんなも待ち望んでいるので早く会いたいです💕

• 5月1日