コメント
ma3
予約した時点でキャンセルできないと聞いていませんでした。キャンセル不可の旨、予約の時点で説明するべきなのではないでしょうか。
…と、取り合ってみます!これは説明不足の病院側のミスですもん!
私が予約した病院は予めキャンセルできませんがと説明してくれましたよ。
それか、いま麻疹ワクチン打ちたい人はたくさんいると思うので周りに打ちたい人いないか聞いてみたらどうでしょう?
つん
予防接種って当日お熱あったりしたら受けれませんよね?
当日キャンセルになる可能性のあるものなんだし、なんとかなるんじゃないでしょうか?💦
打ってないのに二重で支払うなんて嫌ですもん😞
-
jnnqjamp
たしかに都合が悪くなったり、熱が出たら出来ませんよね😫!事前に伝えてくれたら予約はしなかったのですが、、、
キャンセルできません、こちらも困ります
と怒った感じで言われてしまい、どうしようと悩んでいました💦明日朝一もう一回電話してみようと思います!!💦- 5月1日
jnnqjamp
そうですよね(;_;)キャンセルできないとわかってたら予約しなかったのですが…💦はじめにかかってきた病院は、入荷可能な事、入荷した後キャンセルは出来ない事を伝えてくださり、こちらも了承しお願いしました。夕方掛かってきた病院はもう入荷してしまったからキャンセルは出来ないと言われ、明日必ず来てくださいと言われてしまいました😞💦
明日、朝一でもう一回電話で断りたいと思います(>人<;)
ma3
強気で!!👍
jnnqjamp
無事キャンセルできました😫!
昨日は事務の方だったのですが、今日は看護師さんが出てくれ「キャンセル大丈夫ですよ〜!」と言ってもらえました😭!
回答ありがとうございました♡
ma3
よかったよかった✨✨