※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

フライング検査での線の濃さや出血のタイミング、陽性の線の出方について、化学流産の可能性が気になります。

化学流産された方、教えてください。

フライング検査をされましたか?そのときの検査薬の線はどれくらいの濃さでしたか?

また、いつから出血がありましたか?

昨日、高温期14日目でちゃんとわかるくらいに陽性の線が出ました。今日は生理予定日なのですが化学流産の確率がけっこう高いみたいで気になっています(>_<)

コメント

s。💓

生理予定日当日にしました
濃さは普通に色のついた線ではっきり見えてましたが
4日後に出血しました

きなこ

生理予定日2日前に一週間後から
使えるので薄っすら陽性で
その後生理予定日から3日後に
病院でくっきり陽性でしたが
一週間後ぐらいに出血して化学流産でした💦

みーまま

生理予定日3日後に検査をして、くっきり線が出ました。
その2日後病院へ行って胎胞確認し、更にその2日後腹痛+生理並みの出血しました‪‪💦‬

べべ

生理予定日当日にしました。
チェックワンを使い鉛筆で一本線を描いたような線が赤くはっきりと浮かび上がりました。

その後少量出血し腹痛と生理並みの出血になり病院受診したところ化学流産と言われました😖

nana

フライングで高温気11日目くらいでうっすら陽性。
その後生理予定日や3日目後にも検査しましたが、初回よりは濃くなるものの確認線には到底及ばない濃さ。
生理予定日から5日目位から茶おりが出始めて、7日目朝には鮮血に変わりその日の午後腹痛と共に生理並みの出血でした。
画像は生理予定日過ぎ3日目の検査薬です。
まだ化学流産すると決まった訳ではないですし、あまり考えすぎずのんびり過ごして下さいね^^*

ma

生理予定日にフライングしました。
うっっっすら線が出て、これはもしかして…?と期待しました。
次の日クリアブルーデジタル検査薬を使用し、はっきり"pregnant"(陽性)の文字が。
しかし生理予定1週間後、朝の体温がガクッと下がったと思ったら、その日のうちに普段の生理初日くらいの大量の血が出ました。生理痛も酷かったです。
不妊治療しているので、出血後病院で色々診てもらい、タイミングは一周期分空けるよう言われました。
その間もとてももどかしかったです…
フライングしたくなる気持ち、すごくよくわかるのですが、やはりそれをやるリスクもありますね…
どうか、ももうささんの妊娠がうまくいっていますように!!