※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t-k-r
家族・旦那

今3人目妊娠中で32週です!上に3歳と1歳の男がいます!それはやんちゃんで…

今3人目妊娠中で32週です!上に3歳と1歳の男がいます!それはやんちゃんで毎日朝からお外に出かけて午前中は外遊び、午後からは家で暴れまくってます!お風呂も一人で入れ8時に寝かしつけ3食のご飯に掃除を毎日してます!そのため旦那がいるGWを待ちわびていました!妊娠後期になりお腹も大きくなり自分が思うように動けなくて毎日大変だったので旦那がいれば少しは楽になると思ってました。切迫気味でウテメリンを1日3回飲んでます!副作用も結構きつくて…。旦那は副業を始めて…三人産まれるからお金が大事なのは分かります。でも、それで夜寝るのも遅くなりしんどそうです。子供たちの面倒も、お外行こーって子供たちが言っているのに嫌々行ってる感じ。行ってくれなくあたしが行くときも!普段全然会えないからGWくらい遊んでくれてもいいのにとその様子を見てイライラします。ついに昨日の夜お腹が痛くて少量ですが出血してしまいました。旦那が安静にしときーって言うわりに子供がトイレと言ってもイスに座りっぱなし、掃除も言って言ってやっとしてくれました!まだトイトレをはじめてそんなにたってないので失敗するのも当たり前。トイレでジャーしたときはブチギレ!全然ゆうことを聞いてくれない子供たちと毎日一緒にいて1日くらいゆっくりしたいなと言ったらほな子供ら連れて実家泊まりにでもいくわって!いやいや自分で子供ら見る気ゼロな感じ…。想像してたGWとは程遠く結局ほとんど自分でやってる感じです。疲れたーー。

コメント

mei

毎日おつかれ様ですー。
うちは5歳とまもなく2歳、今24週です。
うちは家計厳しいけど、副業なんて考えてくれてないです。
羨ましいf^_^;

育児不参加は同じく、上の子がトイレに失敗すると旦那が強く怒るので、ストレスなのか頻尿症になってて保育園でも言われました。

もー仕事行っててくれる方がマシー(இдஇ; )

• t-k-r

t-k-r

口には出さないけど顔に出してくるからあたしもイライラしちゃうんですよねー!!頻尿になってるんですねー!そんなことで怒らなくてもって思いますよね!(>ω<)(>ω<)

• 5月1日