※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごり
子育て・グッズ

6か月から夜泣きが始まり、寝かしつけに苦労しています。仕事もあって疲れています。みなさんはどうやって乗り越えましたか?

6か月になった途端、夜泣きが始まりました💦抱っこでゆらゆら寝かしつけようと思っても途中で根負けしてミルクを飲ませてしまいます💦仕事も始まってて毎日とても眠くて心折れそうで…みなさんはどうやって夜泣きの時期を乗り切りましたか💦?

コメント

ぺぺ

時期が過ぎるのを待つだけです😭
明日にはマシになる一週間後には
マシになると自分に言い聞かせてました😭

• ごり

ごり

そうなんですね💦頑張ります😭😭

• 5月1日
くう

飲んで寝付くなら間隔が短くてもとにかくあげてました(笑)飲みすぎると吐きますが吐いてスッキリして寝てくれるならいいかなって。。それくらい、自分の睡眠最優先にした方がいいですよ。毎晩睡眠時間削られてまくっていくと、誰しもだんだん余裕なくなって来ますから。

• ごり

ごり

そうですよね💦この間なんて眠すぎて旦那に当たってしまいました(笑)

• 5月1日