※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そま✞SOMA✞
妊娠・出産

最終健診で体重は3,100g超えていたが、子宮口は開いておらず、陣痛が来ている方の経験を聞きたい。また、子宮口を柔らかくする方法を知りたいです。

今日は予定日前の最後の健診でした(人´∀`*)
5月3日が予定日だけどベビくん…
体重は3,100g超えてた❣️
でも内診した結果
骨盤にはまってないし
子宮口も3週連続1.5cmのまま…(´;ω;`)

あと2日だよー(´இ□இ`。)°
下りてきてー.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

ベビさん下に下りてこないし
子宮口も硬くて開きもそれほどなく
でも陣痛きたよー!って方
いらっしゃいましたら
お話し聞かせてください(´×ω×`)

あと子宮口を柔らかくする方法?
などありましたら
ご伝授下さい・゚・(。>д<。)・゚・

コメント

どきんちゃん☆

やっぱ散歩したり動くのが
一番いいと思います☺☆
私は予定日付近に焦って
ウォーキングしまくったら
予定日より2日早く産まれて
きてくれました!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
早く赤ちゃんに会えるといいですね♡

  • そま✞SOMA✞

    そま✞SOMA✞

    みなえてぃん様♡

    コメント有難うございます⭐️
    散歩もしたいんですけど恥骨痛と下っ腹全体が痛くて.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

    痛みであまり歩けないので
    バランスボールで弾んだり、脱衣場の段差を使って昇降運動みたいな事もしてるんですけど変化なくて⤵︎⤵︎

    8ヶ月くらいから予定日になったら出てきてねー♥あと何日だよー♥って
    話しかけてるのもあるのかなぁって
    考えてみたり(笑)

    早く会いたいです(*´艸`)

    • 5月1日