※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭
家族・旦那

実の兄が嫌いな方いますか( ´_ゝ`)?できれば理由も教えてほしいです🙏🏻🙏🏻…

実の兄が嫌いな方いますか( ´_ゝ`)?
できれば理由も教えてほしいです🙏🏻🙏🏻

私はとにかく兄が嫌いです。似てるとこ何一つなく
見た目も性格もタイプもなにもかも不一致です(笑)

お金にコスく執着心がすごくてスーパードケチです。
一流大学を卒業し一流企業に勤めてますが実家暮らしで
車も親のを借り生活費も一切いれてませんでした💸💸

もちろん兄からプレゼントや結婚出産お祝い金など
もらったことがありません。息子のお年玉も去年からで
去年は図書カード500円分、今年は商品券1000円分。
思わず鼻で笑っちゃいました😂アホらしすぎて(笑)

そんな兄も今年1月に入籍。そして昨日ご祝儀の催促の
電話がかかってきました、しかも20万円が妥当だと😶
もちろん相手にしませんでしたが(笑)

実兄と不仲の方っていらっしゃるんですかね🤨
周りの友達は兄妹仲良く一緒に出かけたりもしていて…
私には考えられません(笑)

コメント

tanpopopon

私も嫌いです、勝手に結婚して出ていきました!!!
相手の女性も嫌いです。
子どもが生まれたらしいですが、知りません😨

• 🍭

🍭

お子さんにも会ってないんですか!
    でもうちもきっとそうなります😂😂

盆と正月の年に2回祖母家で会うくらいなので、会話もしませんし(笑)
    甥っ子姪っ子だろうが可愛がれる気がしませんd( ̄  ̄)

• 5月1日
  • tanpopopon

tanpopopon

うちは家族、誰もあってないです😅

奥さんチョー嘘つきなのに兄はそれを信じてるし、意味不明です…

• 5月1日

御祝儀催促してくるとかマジ家族やめたいですね!
自分の時にはなんにもしてくれていないのに、ありえないです😡

にゃんこ大戦争

兄はいませんが、実の姉が大嫌いです。
子どもの頃は親のいないところでいじめられ、学校に行くようになったら私の成績が悪かったので馬鹿にされ😅
中学ぐらいから両親は私と姉が不仲なの知ってて、今は姉の性格の悪さに呆れてるので、私の味方です(笑)

姉は男嫌いで子ども嫌いなので、結婚も出産も多分一生しないと思うので、ご祝儀とかの心配がないのはありがたいです(笑)
結婚式のご祝儀は、両親がお姉ちゃんの分ねと言って渡してくれましたが、それ以降は出産祝いも何もないです。
でも、下手にもらうと、出してやったんだありがたく思えと大きな顔をされるので、むしろいらないです😅

うちの子ども達は、仲良く育ってほしいと願うばかりです😭

ちひろ

私も、兄のこと大嫌いです😨
性格は短気で怒れば暴力はもちろんモノをすぐ投げてくるし
お金に困れば親のお金、兄妹のお金、更には祖母から巻き上げてました💢
勝手にゲーム本体やソフトを売られたりももありました。犯人はお前しかおらんじゃろうが!と怒っても逆ギレして暴力💢ふざけるなよ💢

あとは、高校を勝手に2度も中退したり。いきなりNo.1ホストになるとか行って上京したと思いきや一年足らずで帰ってきて次は地元でホスト始めるし😡
警察に何度お世話になったか数えきれないほど自由奔放すぎて家族みんな振り回されてました😤!!!
アホじゃし、馬鹿じゃし最低な兄も家庭を持ちましたが、両親はお嫁さんとその子供を守る形で育児や家事を手伝ってるそうです😓

実兄妹が私合わせて5人居て、1人だけそんな感じだったので、ほか4人仲はいいので、みんなで嫌ってます😨

ちび

私も嫌いです!
酒と女関係がだらしがなく、呆れてます。もはや兄弟とも思ってません。
なので仲の良い兄妹はずっと羨ましかったです😔

オラフ

嫌いというか複雑な感じです。

私の子供が生後5日くらいの時に縦抱っこして揺さぶりながらあやした時は血の気が引くくらい嫌でした。
旦那が怒っておさまりましたが、その後子供がずっと泣いて丸一日寝れませんでした。
もう抱っこさせるのは嫌だと旦那には言ってます。会うのも遠慮しています。

はじめてのママリ🔰

私も嫌いで遠いしもう数年会っていません。自分の考えが絶対!って感じで他の考えを認めない。どう考えてもおかしい事を言って来たりします。
私の旦那の仕事にケチを付けて来たり、バカにしたような事を言ったり、私達が転勤で遠くに引っ越す事になった時にも散々口出しされ。
かなりDQNで見た目もチンピラのようで地元に住んでいた時は〇〇の妹だと言われ、兄のせいで嫌な思いも沢山しました。
子供の頃から怒鳴られたり、彼氏が出来れば彼氏の悪口を家族ぐるみで言われ、好きな人含む友達の前で殴られた時には数日間家に帰りませんでした。
そういえばそんな時でも母からのフォローすら無かったな…と書いてて思い出します。母も嫌いです。