※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
子育て・グッズ

ベビーカーを探しています。軽くて移動しやすいもので、できるだけ安いものがいいです。

オススメのベビーカー教えてください!
ほぼ車移動なので抱っこ紐で十分かと思ってましたが、すでに重いしこれから抱っこ紐は暑いかなと思うのでベビーカー欲しいです。軽く移動しやすいオススメのベビーカーありますか。出来る限り安いのがいいです!

コメント

☺︎

うちは、西松屋のベビーカーを使っています!
値段も2万ですし、ベビーカーの重さも4.9kgで軽くて扱いやすいですよ☺️

はる

あたしも抱っこ紐で充分だと思ってましたが重いし昨日たまたまイオンに行ってベビーカーを娘が舐めたのを主人が見つけて買いました〜
アップリカの4万弱のやつです!
1番安いグラコで良かったのですがなぜか主人がアップリカ推しで買いました〜
小回りきくし買って良かったですよ〜

• はる

はる

重さは3,9キロって書いてました!

• 5月1日
まる

5キロ前後の軽量コンパクトタイプなら、ラクーナビッテソファクッションがお尻部分にバネが入ってるので衝撃吸収をしてくれます。たたんだ時もスゴカルより小さくなりますし、抱えて持ちやすくできてます。赤ちゃん本舗とアップリカのコラボなので毎年人気です✨
対面式にした時に前輪が動かない2キャスでも良ければ、荷物カゴがとても大きいグレコも良いですし、軽いのでB型に買い換える必要の無いカルーンエアもオススメです。
何を重視するか決めて店舗に行ってみて下さいね❣️