※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

生理周期が安定していなく周期が26日〜34日とまちまちです。高温期が今…

生理周期が安定していなく周期が26日〜34日とまちまちです。
高温期が今日で25日目
前回の質問では病院が未受診だった為、長時間の船移動の事を質問させていただきました。
ですが、4月28日受診しましたが胎嚢確認できず先生から育っていないのか子宮外のお話をされました

3月17日前回生理開始
4月3日タイミング
4月6日タイミング
4月7日〜8日あたりに排卵の可能性(7日から高温期)
デュファストン 10日間服用
4月22日市販薬検査 陽性
4月28日初受診 病院検査うすい陽性 胎嚢が平べったいと言われる
5月1日 受診 病院検査薬 前回より濃いめに陽性 胎嚢見えず
次回受診5月7日

病院でタイミング指導を受けています

*仕事が保育士で、かなり動く仕事なのと突然お休みを貰うのが難しいのでもし、このままダメになってしまった場合の事を考えたら胎嚢確認出来ていない状況でもお休みの事を相談しておいた方がいいのか

*病院での陽性反応が薄かったがだんだん濃くなって順調にいった方は居るのか

*高温期25日目で胎嚢確認出来ないのはある事なのか

悩んだらいけないのは分かっているのですが、毎日気になって仕方がなく
質問に答えていただける方いらっしゃいましたらよろしくお願いします

コメント