※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニー
妊娠・出産

19週で旦那との休みが合わず、来週マタニティフォトを撮ろうか迷っています。お腹が目立つけど早いか不安で、特別な月なので色々できたらと思っています。

今日で19週です。
今月旦那との休みが合わず来週マタニティフォトを取ろうかなと思うのですが、まだ大きさ的に早いと思いますか?
毎週お腹写真撮ってるのですが、どんどん目でわかるくらい膨らんでて来月になったら体調が悪くなるんじゃないかと不安になってます💦
今月お互いの誕生日、結婚記念日もあり特別な月なので今月に色々できたらなと思って…

コメント

☺︎

ちょっと早いかなあ?と思いますが、心配なら別にいいと思いますよ🤗
私はら臨月前に撮ろうと思ってましたが面倒くさくてやめました😭💦
だいたい8ヶ月~臨月くらいで取ってる方が多いかなと思いますー

• コニー

コニー

コメントありがとうございます😊
    早いですかねー!
    双子なので8ヶ月になっちゃうと大きくなりすぎて入院になる可能性高いのでその前にはなるんですけど💦

• 5月1日
たろう

双子ちゃんで結構お腹出てますし
良いと思いますよ~

スタジオの推奨時期は8ヶ月くらいですが
さすがに8ヶ月まで待ったら
今それだけ出てたら大変だと思います😓

• コニー

コニー

コメントありがとうございます😊
    ちゃんと出てると思いますか😍?
    ペイントするのである程度大きさあるほうが描きごたえがあるかなと思って心配しちゃいました笑

• 5月1日
  • たろう

たろう

双子ちゃんだけあって19週のわりに
    目立っていると思いますよ☺‼️

予定帝王切開でしょうか?

どちらにしても入院になるリスクを考えたら
    早めに(安定期のうちに)撮影するのがいいかと思います🍀

• 5月1日
  • コニー

コニー

良かったです😊
    まだ決まってませんが、先生からはほぼ帝王切開になる、とだけ言われてます。ほぼじゃなくて決めて欲しいと思ってますが笑
    確実に動けるときに撮っておこうと思います✨

• 5月1日
  • たろう

たろう

私は産まれてからしか撮ってませんが
    これから記念ごとに楽しみですね❤️❤️
    出産頑張ってくださいね(*^^*)

• 5月1日