※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こここ
子育て・グッズ

メグミ幼児園の駐車スペースについて教えてください。コインパーキングを利用する方もいるのでしょうか?それとも園の前に停めているのでしょうか?

京都市のメグミ幼児園について知っている方がいたら教えてください。
子供の入園を検討しているのですが、家から少し距離があるため車での送迎を考えているのですが園には駐車スペースがなさそうでした💦
車で送迎されている方は近くのコインパーキングに停めたりしているのでしょうか?それとも幼児園の前に駐車しているのでしょうか?
どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️✨よろしくお願い致します。

コメント

どん

通ってはないですが、結婚前隣のマンションに住んでました😊
ほとんどの方が自転車だったと思いますが、たまに車で来てる方も見かけた気がします。その場合前の道路に停めてましたね🤔門の真ん前ではなくて少し前に進んだところ?らへんに。
実際園として許可してるのか勝手に停めてるのかわかりませんが…😓近所にコインパーキングもありました😊
ちなみに今は東京ですが、ウチの園は車送迎の時は隣にコインパーキングがあるのでそこに停めるように言われてます。園の前に停めるのは近所の方との約束で厳禁だと言われました😣(道が狭いのもあります)
そういった園もあるので、ちゃんと確認してみる方がいいかもですね!

ちゃんとした回答じゃなくてすみません💦昔住んでたところの話で懐かしく思っちゃいました🤣

• こここ

こここ

コメントありがとうございます!✨
    幼児園のお近くに住まれてたんですねー!☺️
    保育園の近くってどうしても路駐が多いですよね😂コインパーキングに停めるということは毎回送り迎えの時にお金を払ってってことですよね💦そうなると月に一万以上はかかりそうなんで悩みどころです🤔あの道も決して広いわけじゃないので路駐されてると確かに邪魔になりますよね🙄🙄🙄

私も転勤でこちらにきたばかりなので、情報いただけて本当に嬉しかったです💕ありがとうございました✨

• 5月2日