※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
子育て・グッズ

服に着いたうんちを洗う際に、おススメの石鹸とかってありますか❓😭

服に着いたうんちを洗う際に、おススメの石鹸とかってありますか❓😭

コメント

み

ウタマロ人気ですよ😚

• ゆいまま

ゆいまま

ウタマロ石鹸、早速購入してきました😊✨ありがとうございました❣️

• 5月1日
こと

ウタマロ石鹸おすすめです😆
💩汚れで落ちなかったことないです💕

• ゆいまま

ゆいまま

ウタマロ石鹸、早速購入してきました😊✨昨日、漏れウンチと格闘してなかなか今使ってる石鹸だと落ちなくて…。これで大丈夫かな(笑)
    コメントありがとうございました❗️

• 5月1日
ママリ

いつもお風呂の桶に水を張って衣類用ハイター入れてそれに汚れた衣類入れて数十分浸してから軽く揉んで洗濯機に入れてます!

• ゆいまま

ゆいまま

ハイターも良いんですね😊✨本当に落ちない時や、広範囲な時はそうします❣️コメントありがとうございました😊

• 5月1日
とろろ

牛乳石鹸もちゃんと落ちますよー

• ゆいまま

ゆいまま

牛乳石鹸ですね😊今、ちょうど牛乳石鹸のボディソープ使ってるんで、試してみます😂❣️コメントありがとうございました✨

• 5月1日
mam

ウタマロ石けんがいいです!
100円以内で買えますよー☺💓
液体ではなくて、石鹸の固形タイプが一番落ちます❤️

ホームセンターに売ってます😊✨

• ゆいまま

ゆいまま

ウタマロ石鹸、早速購入してきました😊❣️アインズで買ったので、130円くらいしました😭💧
    液体も迷いましたが、固形にしました😂✨✨正解でしたね✨
    コメントありがとうございました❣️

• 5月1日