※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこた
妊活

高温期13日目で陰性、生理来そう。排卵日特定済み。諦めモード。生理早く来てほしい。

ほとんどつぶやきです。ごめんなさい…。
高温期13日目、早期妊娠検査薬で陰性、体温も0.2℃さがり、明日には生理が来そうです…😖排卵検査薬により、排卵日はほぼ特定されてます。
血を見るまでは諦めない!と強気だったものの、ここまでくるとさすがに諦めモードです。
明日以降にくる生理、どうせ来るなら早く来てほしい~😭

コメント

生理来るなら早く来て欲しいってすごくわかります!
いつもより遅れて来たりすると、期待させやがって!って感じです😅笑

• ぽこた

ぽこた

コメントありがとうございます✨
    ほんとに、ずっとパンツの中を気にしてソワソワするので、さっさと来てほしいです、😖

• 5月1日
梅ちゃん

同じくです!高温期16日目、早期妊娠検査薬で陰性、せっかく36.9まで上がった基礎体温も0.3度ほど下がってました!明日以降来るんだけど、早く来てスッキリしたい!けど、排卵誘発剤まだもらってないから連休明けでもいいかな笑

• ぽこた

ぽこた

高温期16日!ソワソワしますね(笑)
    もう、体温さがるならもっとがくーんと下がって、そのまま生理きてほしいですよね💦
    気にしても時間の無駄とわかりつつも、気にせずにはいられませーん😂

• 5月1日
空と陸

私も今、同じ条件です❗
怖くて妊娠検査薬してません(笑)0.2度下がって諦めモード、13日目…。
私も排卵のタイミングは病院で見てもらってるので間違えないです(笑)
変な期待したくないですよね💦💦

• ぽこた

ぽこた

全く同じですね✨嬉しいです😃
    妊娠検査薬はせずにはいられませんでした😓
    もう、生理くる感じバンバンあるんですけどね、1%くらい期待しちゃうから早く来てほしいですー!!💦

• 5月1日
  • 空と陸

空と陸

わかります❗下っ腹のチクチクとか生理前の症状が出てるんですが、期待!!
    しちゃいます(笑)
    今日は基礎体温を2度計るという意味のないことを朝してました😅😅

• 5月1日
  • ぽこた

ぽこた

私も下がったのショックすぎて二回測りました(笑)
    今日早期妊娠検査薬でなかったら、絶望的なのに、信じきれない自分がにくいーーー😭

• 5月1日
ぽこた

生理きました!諦めつきました!
がんばります!
ありがとうございました✨