※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
家族・旦那

息子が鼻水(黄色)で時々咳き込みます。熱はなく元気なのでお医者さん…

息子が鼻水(黄色)で時々咳き込みます。熱はなく元気なのでお医者さんから風邪だろうとのことでした。

ゴールデンウィークの後半、義実家行く予定です。2泊の予定です。ですが、主人の祖母90歳もいるので息子の風邪がうつらないか心配で、行くかどうかを迷っています。車で4時間の距離です。
義両親は孫に会いたいから絶対来て!風邪なんてうつらないと言っています。

私は高齢者がいるところに風邪ひきの息子を連れて行くのに抵抗があるのですが…連れて行っていいんですかね?

コメント

子どもはすぐ風邪をひきますが、すぐに元気になります!!
なので、もしかすると、今身体を休ませてあげれば、元気にいけるかもしれません^ ^

• ムーミン

ムーミン

コメントありがとうございます!
    そうですね、この2日間しっかり休めて様子を見ようと思います。

• 5月1日
ぴーち

おばあちゃんに移るかも心配ですが、息子さんの風邪が悪化したら、、というのも心配ですね😢
義両親の会いたいから絶対来て!は自分勝手すぎると思います💦
私なら連れて行かずお家で風邪治るようにゆっくり過ごします!

• ムーミン

ムーミン

とりあえずこの2日間様子を見て決めようと思います。おばあさんももちろんですけど、息子第1に考えようと思います。

• 5月1日

その日の体調次第ですね!
移動も長いですし
元気がないとか
機嫌が悪いとかだったら行きません。

• ムーミン

ムーミン

この2日間様子を見ようと思いました。移動も座ってるだけとはいえ、小さな体には負担ですもんね。

• 5月1日