※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

初診で6週0日だったが、4週くらいの大きさと言われ、不安。胎嚢もぼやけてる。同じ経験の方いますか?2週間後が長すぎます。

今日初診に行ってきました!6週0日だったのですが、数週より小さく4週くらいの大きさと言われました。
過去に2度流産しているのと排卵日のズレはないはずなので、とても不安です。胎嚢もぼやけてるし。。
同じような方いますか?2週間後が長すぎます😭

コメント

ひとみ

同じです!
私も初診5w5dに行ったはずなのに4w4dで、12.9ミリでした!!
私も2週間長くて不安ですが、あと1週間です!!
幸いつわりは日毎にひどくなるので、赤ちゃんは元気なのかな?という感じです!!
私も以前質問しましたが、この時の大きさはまちまちみたいなので大丈夫みたいですよ(o^^o)

• りん

りん

おなじくらいですね!あと1週間で検診なんですね!おおきくなってるといいですね。私はつわりがほぼないのでそれも心配ですが前向きに頑張ります!

• 5月1日