※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

生理予定日で検査したけど、結果は薄い線で不安。妊活2年で失敗続きで、今回も不安が残る。

今日、生理予定日です!いつもの生理前より胸が張って痛かったのでフライングですかクリアブルーで検査してみました(*´ω`*)
2年妊活をしてきて毎回髪の毛線で撃沈してきたので、この太い線をみて手が震えました…

でも薄すぎるのでまだまだ安心出来ませんよね……

コメント

おとこのこのまま

自分もそんな感じでどんどん濃くなって産婦人科行きましたよ😊
あなたのお腹に可愛い子供が宿ってることを願ってます☺️

• ココ

ココ

お返事ありがとうございます😊!

濃くなっていく事をただただ祈るばかりですね😭✨

• 5月1日
ラブリー

こんにちは!
おめでとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
私も長女の時そのぐらいの薄さでしたょ!
今はも、99.9%確実みたいですからね
心配でしたら少し日をおいてもう一度やってみてもぃいかも!
早く病院に行き過ぎてもまだ小さいから見えないって言われてまた2週間後に戻ってきてくださぃ!って言われたりします(^-^;
ちなみに2人目、3人目もクッキリ出た事はありませんでした^ ^
体気おつけてくださぃね(^^)

• ココ

ココ

お返事ありがとうございます😊

ラブリーさんも薄かったんですね😆‼︎ドキドキですが数日後また検査してみようと思います😊✨

ちなみに、上の子たちにはいつ頃報告しましたか??

• 5月1日
  • ラブリー

ラブリー

私はすぐにいいました(^-^;
    その時長女が1年生になったときで、色々とお手伝いなどしてくれましたょ😌
    でも今すぐじゃなくても、母子手帳もらったくらいからでもぃいかも、周りにまだ言いたくないのであればその時でも?いいのかな?それは人それぞれかもしれないですね💦
    次女はまだ2歳なってないくらいだったからあまり分からなかったと思います😅
    Yamayuaさんのお子さんは2人とももう理解できる年なので、色々ままも助かるかも✨

• 5月1日