※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたん
妊娠・出産

三日前から胃が重くて気持ち悪く、吐き気がひどいです。食欲もなく、悪阻でしょうか?

三日前から胃が気持ち悪く重くて胃がきゅーってなったりして吐き気がすごいです。胃がずっと重く胃もたれした感じがあって・・・これは悪阻なんですかね?食べ物も見たくないぐらいです(´・ω・`;)

コメント

むいむい

そうです!笑

私も悪阻ピークきました!
はかない日はありません!
適当に麺やフルーツ食べてははいてます!(`・ω・´)

私は結構吐くとすっきりするんで早い段階で吐いちゃってますww

• あいたん

あいたん

やっぱり悪阻なんですね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    消化にいい物食べたりした方がいいですよね!

吐くのが嫌で我慢してるんですけど、すっきりするなら吐いた方がいいのかなぁって思いました(´;ω;`)

• 5月1日
  • むいむい

むいむい

消化にいいというか吐きやすさ重視してます🤗笑
    友達にバナナと牛乳だったら吐く時まろやかだよと言われ結構バナナだけ食べたりしてますʕ•̫͡•ʔ!吐きやすいですよ笑

確かに吐く前は少し覚悟いりますが、もう本当吐いちゃった方が私は楽なので吐いちゃってますww

• 5月1日