※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

子供たちを実家に連れて行くことが多いが、夫はゲームばかりで不満。子供の世話をしないと離婚かと言われ、協力が足りないと指摘されたが、自分の気持ちを尊重してほしいと感じている。

いっつもゲームばっかりやってて、子供たちどこにも連れていかんし家にいても何もしないから毎週子供たちつれてうちの実家に泊まってたんですけど、そしたらいきなり俺の気持ち考えてないの?俺は子供たちといれないんだよって言われたので、ゲームばっかりやってるからいいかなと思ってって言ったらじゃあ別れた方いんじゃない?って言われましたけど私が悪いかな~?実家に行く時もちゃんと旦那の許可とってたし、どこにも連れていかない家にばっかりいるよりじぃじたちと遊んだ方楽しいって子供もいってるし~なんで子供のオムツも変えない人が離婚となると子供は俺が引き取るって胸張って言えるの??俺の気持ちの前に私の気持ちはってかんじ。協力しあって夫婦なんだよとか偉そうに言われたけど協力しあってないのあなたでしょ~~。離婚してもいいけど子供取られるなら嫌でも結婚してた方まし。

コメント

まお

旦那様のいい文には、ちょっと頭をひねりますね…。
いやいやこどもみてないし
遊びにも連れていかない方が
よくそんな事言えたもんだ…。
あさんもよく耐えましたね…。
呆れますね…私だったらぶちギレる

うに子

ちょっと意味不明ですね、 あさんは間違ってないし、あさんはお子さんのこと思ってますし。
ホント男はすぐ自分はがんばってるとか始まるし😣
子供の親権なんて基本母親じゃぼけーってなりますね😂