※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

4ヶ月過ぎの男の子がいるのですがプリクラ撮ってみたいなて思うのですが…

4ヶ月過ぎの男の子がいるのですが
プリクラ撮ってみたいなて思うのですが

みなさんは何ヶ月からとりましたか!?

コメント

ママリ

ついこの間とりました笑!
普段プリクラとか撮らないんですけど、
異常に盛れて楽しかったです!笑

首が座ってれば撮りやすいと思いますよ(o^^o)

deleted user

3ヶ月のときに撮りました!
顔が盛れすぎていて、誰!?ってなりました(笑)

かずくんりくちゃんママ

うちは5ヶ月で撮りました😊
よく笑ってずっと抱っこしててもじっとしてくれたので。
写真もいいですが、プリクラに残すのもいいですよね(^○^)
可愛い時期を残したくて撮りに行っちゃいました😁

deleted user

3ヵ月でとりましたよー

こなん

2ヶ月半で撮りました😂首が座らないと難しいですね!!