ママリ
ついこの間とりました笑!
普段プリクラとか撮らないんですけど、
異常に盛れて楽しかったです!笑
首が座ってれば撮りやすいと思いますよ(o^^o)
退会ユーザー
3ヶ月のときに撮りました!
顔が盛れすぎていて、誰!?ってなりました(笑)
かずくんりくちゃんママ
うちは5ヶ月で撮りました😊
よく笑ってずっと抱っこしててもじっとしてくれたので。
写真もいいですが、プリクラに残すのもいいですよね(^○^)
可愛い時期を残したくて撮りに行っちゃいました😁
退会ユーザー
3ヵ月でとりましたよー
こなん
2ヶ月半で撮りました😂首が座らないと難しいですね!!
コメント