※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anuenue
子育て・グッズ

オイルヒーターのおすすめ機種はありますか?東京で寒さ対策を考えています。

寒さ対策どうされてますか?
オイルヒーターを購入しようかと思っているのですが、オススメの機種などはありますか?
ちなみに東京です。

コメント

ころすけ♥ิ

デロンギのオイルヒーターは空気もきれいだし、赤ちゃんがおられる家庭にはあたしは使っていておすすめですよ~☺❤

• anuenue

anuenue

回答ありがとうございます♡

デロンギのオイルヒーター、種類がたくさんあると思うのですが、大きいもののほうがあったまりが早いなど利点があったりしますか?😳

• 10月26日
  • ころすけ♥ิ

ころすけ♥ิ

あ…😣大きいものとかあるんですね❗😫
    主人が買ってきたので、大きいかどうかわからないですが、買った当初は6畳用に使用していました❗😁
    暖まり出すといいですが、オイルヒーターは暖まるまでが時間かかるのが難点ですよね😅

• 10月26日
  • anuenue

anuenue

そうなんですね💡
    時間かかるって言いますよね💦
    寝室と繋がってる部屋の両方ともあったまるのかなぁと気になりまして(^_^;)
    今まで暖房器具はほとんど使ったことがなかったので、迷います。笑

• 10月26日