※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanana♪
妊活

子作り2年目で検査薬で線が見えず不安。hcg注射後11日で疑陽性の可能性は?排卵日前に打っているため、線が出ても注射の反応かもしれない。生理予定日4日前でハッキリ線が出ることはあるか不安。

投稿初めてです‼︎よろしくお願いします‼︎
三人目が欲しいと子作り始めてから、ほぼ丸2年が経ちました!何回も何回も検査薬でフライングをしてきましたが、いつも幻?のような見えるような見えないような線を見てきました(T_T)
今回、私の中ではハッキリと線が見えるのですが、hcg5000を排卵日前日に打っているので、まだhcg注射の反応だったらとドキドキしてます(T_T)
ほんとは2日開けた方が良いのは知ってたのですが、我慢出来なくて、今日もフライングしてしまいました…
ずっと妊娠の気配すらなかったので、嬉しいような、これが妊娠じゃなかったら、と不安です(T_T)
今日で注射後11目なのですが、まだ疑陽性の可能性はありますでしょうか?生理予定日4日前でこんなにハッキリ線が出るものでしょうか?よろしくお願いしますm(__)m

コメント

葵ママ♡

私の場合、注射の擬陽性は七日目まででした!ので妊娠の、可能性高いと思います\(ˆoˆ)/

• nanana♪

nanana♪

お返事ありがとうございます‼︎
    生理がきそうな下腹部が重い感じがしてたので、不安で不安で…
    7日目で消えると言う事は個人差があっても注射後11目だとこんなにハッキリ出ないですかね…
    妊娠の可能性高いとお返事、とても嬉しいです(*^^*)
    信じて様子見てみます‼︎(^^*)

• 10月26日