※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
ココロ・悩み

出産後の生理再開は皆さんどんな感じで始まりましたか?私は出産後1ヶ月…

出産後の生理再開は皆さんどんな感じで始まりましたか?

私は出産後1ヶ月悪露が続き、その数週間後におりものシートで足りるか足りないかくらいの出血が1週間あるかないか続きました。きちんとした鮮血だったのですが量は少なく、産前に比べるとほとんど出てない状態です。その鮮血も1週間あるかないかあり、先日からまたなくなりました。
これは生理なのでしょうか??

コメント

3姉妹Mama♡

私は産後1ヶ月悪露が出て、半月くらい経ってから鮮血が出たので生理かと思ったら悪露でした!
3ヶ月くらいまでは止まったと思ったらまた出ての繰り返しだそうです!

そのまた半月後に出血して、もしやこの鈍痛は…と思ったら生理でした。笑