※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイ
子育て・グッズ

3ヶ月の息子がおっぱいの途中で他に興味を持ち、キョロキョロする。テレビを消しても効果がない。対策はありますか?

3ヶ月の息子、最近おっぱいの途中で興味が他に行ってしまいキョロキョロしちゃいます。テレビ消したりしてみたんですがあまり効果はなく…何か対策ありますか?

コメント

ネガ

私はガーゼハンカチとかで
視界を遮ってます笑

• レイ

レイ

そんなもんでいいんですか⁉やってみます!ありがとうございます😋

• 5月1日
  • ネガ

ネガ

うちの子はそれで飲んでくれます!

• 5月1日
めぇ

うちはしばらくダメでした💦
おっぱい話してニヤニヤーってして飲んでくれませんでした笑
でも気付いたら今はまた普通に飲んでくれるようになりました!
ただ飲んでる途中で会話したりすると反応しておっぱいはなしちゃいますけど笑

• レイ

レイ

うちもニヤニヤします!(笑)おしゃべりし始めたり…時期的なもんなんですかね~😣

• 5月1日
チョコビスケット

娘も4ヶ月くらいから遊びのみが始まり、周りをキョロキョロしてみたりミニイナバウアーしてみたり、お喋りしたりと飲む気が全くみられなかったですが、いつの間にかまたちゃんと飲むようになってました😂👏🏻

どの子も必ず遊び飲みをする期間があるので、根気よく付き合うしかないですね、、😭👏🏻💕

• レイ

レイ

早く過ぎてほしいです(笑)ありがとうございます!😂

• 5月2日