コメント
ぞうさんのあくび
産まれてきた我が子のオムツがえしてる場面の夢を2度見ました。同じ夢です。夢ではばっちり女の子でした。
性別が判明したときは半ば女の子だと思い込み?期待し過ぎてましたが、結果は男の子でした(笑)
それでもめちゃくちゃ嬉しかったですけど😍❤
(^。^)
性別のことではないのですがこの間母(40)が友達に、早くに孫ができそうだね〜〜(^.^)って言われその1週間後くらいに妊娠に気づき母に報告したので驚いてました笑😂
赤ちゃんどちらでしょうかね☺️💕気になりますよね😳😭💕
-
花輝惺MaM☆
これまたすごい‼︎お母様のお友達は超能力者ですか‼︎(笑)
自分の子供などに予測されたりはありますが、お母様のご友人…
すごい偶然が重なりましたね〜😳
妊娠おめでとうございます㊗️
今は悪阻時期ですかね?大丈夫ですか??
私はやっと悪阻が落ち着きました💦
今から体重管理が大変です(笑)- 5月1日
さやぶ
性別がわかる前何度も 性別確定の夢や
産まれてきてる夢見てて 毎回男の子で
実際の性別は男の子でしたょ~🤤💕💕
-
花輝惺MaM☆
おー!
まさしく正夢ですね‼︎
私もそうなるといいなー😍- 5月1日
退会ユーザー
私もだいぶ初期の頃に女の子やーーーって叫んでる自分の夢をみてずっと女の子や女の子やって思ってたら女の子でした!!😊❣️
わかるのすごい遅かったんですけどね😅
-
花輝惺MaM☆
おー!こちらも正夢😍
素敵ですー!
私も正夢になるといいなー٩(๑>∀<๑)۶- 5月1日
ジャムパン
今日元気な男の子を出産した夢を見ました🤗
今のところお腹の子は男の子の予定です
2回エコーで確認したのですが娘の時には無かったものがハッキリ見えました💕
このままいけば夢が現実になるかなぁって楽しみです🤗
-
花輝惺MaM☆
いいですねー‼︎
男の子はわかるのも早いので、
確定ぽいですね😍
羨ましいですー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚- 5月1日
退会ユーザー
夢で毎回ぱっちりお目目の女の子がでてきてて女の子やと思ってたら男の子ってゆわれました🤣
-
花輝惺MaM☆
あら💦
外れてしまったんですねー!
もしかしたら、自分の思い込みが夢になるだけなのかなー💦- 5月1日
豆太
私も夢で女の子だと言われてすごく期待しましたが男の子でした😢
上が男の子なのでどうしても女の子がよかったんですが。
生まれてしまえばどっちでもかわいいんですが、大人になったときやっぱり女の子の方がいいなとおもって。
-
花輝惺MaM☆
そうなんですね‼︎
一人ずつは欲しいですよね💦
私も二人目は産み分けしたんですが、3人目ともなるとどちらでもいいかなって感じです😍
元気で生まれてくれればそれに感謝です٩(๑>∀<๑)۶- 5月1日
花輝惺MaM☆
すごーい!未来予測ですね(笑)
でも、正反対だったんですねー💦
残念‼︎
でも私も3人目なのでどちらでもいいのですが、男の子は可愛くていいなーと思っていたので、3人目も男の子を期待しちゃってます♡
女の子も可愛いんですけどね😍
ぞうさんのあくび
女の子も男の子もどちらも上のお子さんがいらっしゃるようですね😃いいですねぇ私も理想です❤
男の子可愛いですよね!純粋でかわいらしい印象があります。私も男の子授かりとても楽しみなんです✨でも色んな不安もあるので『男の子の育て方』なる育児本をさっそく買ってしまいましたけど(笑)
お互い元気な子供に恵まれますように!
花輝惺MaM☆
二人いるだけに、女の子も男の子も良さがわかります😍
でも私自身も女姉妹で育ったので、
男の子はすごく憧れます‼︎
ちーーさんも先に先輩になられるので、ご出産頑張ってくださいねー(*>ω<*)