※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊活

本日が高温期16日目で合っていますか?生理予定日を過ぎていても、今のタイミングで陽性なら検査薬は反応しますか?

本日高温期16日目という認識であっていますか?また、アプリでは生理予定日を過ぎているのですが、陽性だった場合今のタイミングでも検査薬反応するでしょうか?

コメント

16日目で合ってると思います(^○^)
綺麗なグラフになってますね!

• ぽこ

ぽこ

ありがとうございます🎵そうでしょうか😭なかなか検査薬使う勇気なくてソワソワしてました^^

• 5月1日

綺麗な高温期なので期待出来そうですね( ´﹀` )
私は高温期8日目に陽性が出て現在10日目ですが妊娠した月はいつもより高温期が安定してる感じがあります!ポコさんのグラフも期待できそうですね♡妊娠してますように♡

• ぽこ

ぽこ

ありがとうございます🎵期待したいけど陰性だったら落ち込むのでソワソワソワソワしてました😅検査薬使ってみたいと思います!(•᎑•)ありがとうございました!

• 5月1日
海ぶどう

高温期16日目ですね😄
もし検査薬使うなら、早期妊娠検査薬の方が反応出やすいかもですね❗
私も今日が高温期14日目なのでソワソワしてます、検査薬使おうか悩んでます💦

• ぽこ

ぽこ

ありがとうございます🎵やっぱりソワソワしちゃいますよね😅私もずっとソワソワしてます💦早期妊娠検査薬買って使ってみたいと思います✨お互い赤ちゃん来てくれてるといいですね😌💕

• 5月1日