※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん☆
妊娠・出産

深夜ムシムシで寝れず、お腹すくも太りたくない。8月に二人目出産予定で、便利なベビー用品を教えてほしいです。

深夜2時過ぎからムシムシして寝れなくて今に至ります…😥😥(除湿しているのに)
起きてるとお腹すくし…でも、食べたら太るし…の自分との戦いです…笑
8月中旬に二人目が生まれるのですがお子さんの年が近いかたやお子さんが二人いる方、あって便利だったベビー用品等々教えてほしいです!🌠

コメント

きなこ

おはようございます。
私も3時から起きてうだうだして今に至ります😂
今日健診なのでごはんも食べれずとりあえずお茶飲んでした🍵笑
私も二人目なので買い揃える物はそれほどないので考え中です!

• ぽんぽん☆

ぽんぽん☆

前回も中期くらいから出産するまで深夜起きてしまいつらかった記憶があり今回もまたかなと思ってます!!笑

• 5月1日
  • きなこ

きなこ

私の家は一戸建てとかではないので起きてしまうと静かにしてなきゃいけなくて何も出来ず辛いです😭
    私は最近起きてしまうことが増えてきた感じです…
    まだ続くのかな?😣💦

• 5月1日
  • ぽんぽん☆

ぽんぽん☆

私の家もそうですよー!!
    私は出産するまでの覚悟でいます‼️笑
    前回は目が覚めてるから物音あまりたてず動いていたせいか切迫早産になり入院になったので今回はおとなしくしてます!!👍

• 5月1日
  • きなこ

きなこ

出産間近は胎動で膀胱刺激されて本当ねれなかったです😭
    今はまだ胎動もそこまで強くないはずなのになぜか起きてしまうのはなぜでしょうかね😭💦
    入院は辛いですよね😫❗️
    上の子いると余計に入院なんてできないですが、むりされないようにしてくださいね😖

• 5月1日
  • ぽんぽん☆

ぽんぽん☆

私は、ここ最近おトイレが近くて…笑
    はい!気を付けます❤️ごまみさんも体調に気を付けてください!✨✊😜

• 5月1日
ぽんぽこ

1月に出産しました〜!
妊娠中期以降って夜眠れないですよね!お腹が空くの、すごく分かります!(笑)
私は欲望に負けて食べてしまいました。。自制できるぽんぽん☆さん、すごい!!

ベビー用品、買い揃えまくって、ママ友にベビザラス行かなくてもあなたの家でお試しできる!と笑われました🤣
お二人目ならほとんど揃ってますかね?
ハイローチェアとバウンサーは本当に便利ですね!

• ぽんぽん☆

ぽんぽん☆

おめでとうございます❤️😌
    もー、お腹空くとチョコとか食べたいと思って何度も自分との戦いです!笑
    はい!揃ってます❤️
    なので、ハイローチェアとバウンサーは悩んでます!👍
    上の子がちょっかい出さないかとか心配で。笑

• 5月1日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

ありがとうございます〜
    私も妊娠中は甘いものが大好きになってしまって、食べたくて仕方なかったです😭
    あの食欲地獄はなんなんでしょうね??

悩みますよねー!結局2つとも買ってしまったんですけど、私は始めにハイローチェアを買ったんですが、お風呂に入れる時と入れた後の着せ替え台として利用しています。
    沐浴前の洗顔をハイローチェアでしてから入れていました。
    湯上りもバスタオルの上に赤ちゃんを寝かせておいたらその間に体もふけるし、上のお子さんが誤って踏んだりしないので良いかと!
    それにバウンサーと違って、しゃがまなくていいので本当に便利ですよ!

• 5月1日
  • ぽんぽん☆

ぽんぽん☆

謎ですよね!!
    参考になります!❤️ありがとうございます!👍

• 5月1日
はじめてのママリ

最近暑いですよね😵

腹巻をして
Tシャツで寝ています。

ニトリの冷感敷きパットが
サラサラしていて気持ちいいですよ!

掛け布団は毛布か
羽毛布団にくるまっています!
気持ちいいですよ😆

• ぽんぽん☆

ぽんぽん☆

まだ私長袖ながズボンなのでさすがに暑いかと感じました!
    買ってみようと思います❤️

• 5月1日