※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびてんどん
妊娠・出産

トイレに行きたくて起きたらお腹が痛いです。前駆陣痛か、ただお腹痛いだけかわからないです。眠れないほどの痛みではなく、眠れるかもしれません。

トイレに行きたくて起きてまた寝ようとしたらお腹が痛いです😔
間隔が空いているというよりはずっと痛いんですが前駆陣痛か、ただお腹痛いだけですかね?
お腹の張りはありません。
眠れない痛さではなく、本気出せば眠れます。

コメント

ちぇぶ

前駆かもですね💡

他にお腹が痛くなる心当たりはありますか??
もし、早くきてしまった陣痛でも、前駆陣痛でも、寝れるくらいならすぐ事態が急転することはないと思われますが…

• えびてんどん

えびてんどん

切迫早産で4/11から入院→張りどめの点滴を24時間→4/30の10時頃点滴を抜く→退院
    の流れですが、張り返しはありましたが寝る前には落ち着いてきました🙆🏻‍♀️
    お布団もきていたので特に心当たりもなく
    胎動もみょんみょんあります(*_*)
    点滴していたときもたまに生理痛のような鈍い痛みがありましたが30分ほど続くのは初めてで😔

• 5月1日
  • ちぇぶ

ちぇぶ

切迫早産で入院されていましたし、心配なら産院に電話してみた方が良いですねっ!!その方が、安心出来ると思いますよ(*^^*)

ちなみに、私も前駆陣痛は寝れるくらいで、長めに生理痛のような感じがきて、でも胎動はある、という感じでした💡

• 5月1日
  • えびてんどん

えびてんどん

こんな時間ですし聞くのも申し訳ない気がして…(((;꒪ꈊ꒪;)))
    ですが、このまま5時まで続くようなら心配なので連絡してみます✨

ずっとお腹は痛い感じでしたか?💡

• 5月1日
  • えびてんどん

えびてんどん

あとどのくらいの時間あったのか聞きたいです(*_*)
    質問多くてすみません😩

• 5月1日
  • ちぇぶ

ちぇぶ

わりと長めでしたね…でも途中で寝たので正確にどのくらいかはわからないんですが(>_<)
    寝れる程度の、弱い生理痛なぐらいでした💡

陣痛もお産も夜に来ることもありますし、産院は24時間体制で動いてくれてますから、大丈夫ですよ(*^^*)

• 5月1日
  • えびてんどん

えびてんどん

なんだか目が覚めてしまってYouTube見始めてしまいました😳
    やはり寝れるか寝れないかが本陣痛との差なんですかね?(><)
    初めてのことだらけでとても不安です。。。

そうですよね✨
    遠慮なく聞いてみます(*ºчº*)
    眠れないので助かりました、ありがとうございます🌸

• 5月1日
  • ちぇぶ

ちぇぶ

私も娘と20時に寝たら深夜に目が覚めてしまって(^-^;

少しでもお気持ちが楽になれたなら良かったですっ!✨

• 5月1日