※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pigumo
妊娠・出産

検診で性別がわからず不安。お股の間に線があるが男の子?女の子?みなさんの意見を聞きたい。

このあいだの検診でおしりの下からのエコーが結構バッチリ撮れていたのですが先生に性別について何も言われませんでした😂🌀

病院の方針なのかはわからないですが
このお股の間にもやもやとみえているのはおちんちんでしょうか?👶

お股の間に何かあるので男の子なのだろうと私は思うのですが、お股のところの線があるのでなんだろうと思っていまして👶

女の子だとコーヒー豆みたいに線があるといいますが
線があるようにも見えますし、
でも股の間から何かあるので男の子ならなんで線がみえるのかなぁ?とよくわからなくて🤷‍♀️

みなさんのお子さんのエコーと比べてみてどう思われますか?🌸
早く性別が知りたくてうずうずしています🙋💓

みなさんのご意見お待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント

iu

男の子だと思いますー!!🐘

  • pigumo

    pigumo


    やはり男の子っぽいですかね👶✨
    楽しみですー💓

    • 5月1日
ぽんちむ

男の子っぽいですね🐘私はもーちょっとはっきりシンボルが写ったので確定やねーって言われたのですが、このエコーだとへその緒がシンボルに見えている可能性もあるかもです…💧

  • pigumo

    pigumo


    先生も断言できるくらいにうつらないと言わないのかもしれないですね😂🌀
    みなさん男の子意見が多いので男の子かなーと👶✨
    バッチリすぎるくらい次はうつってほしいです📷

    早くお洋服選びなどしたいです🌸笑

    • 5月1日
  • ぽんちむ

    ぽんちむ

    バッチリ写ったらこんな感じですよ💓参考までにどーぞ🙇‍♀️
    はやく性別確定して服選び楽しめたらいいですね✨

    • 5月1日
  • pigumo

    pigumo


    おおおお👶💓
    ご立派な٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    男の子はあまえたさんでかわいいとみんな言っているので楽しみです💓

    次の検診でバッチリ見せてくれるように話しかけてみます👶✨笑

    お写真ありがとうございます✨

    • 5月1日
ちょり

男の子な気がします‼️

  • pigumo

    pigumo


    男の子で合ってそうですね🌸✨
    楽しみです👶💓

    • 5月1日
よっち

うち、二人とも男の子ですがこんな感じでした!
病院によって一定の週数までは教えないところありますよね!

  • pigumo

    pigumo


    男の子ママからのご意見とっても参考になります👶✨
    やはり男の子のようですね💓

    とても楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    病院の方針かもしれませんね🤦‍♀️!

    • 5月1日
りょう

男の子だと思いますー!
私は女の子ですが、そんな感じに写らなかったです( ¨̮ )

  • pigumo

    pigumo


    女の子だとまた違うんですね👶✨
    貴重なご意見ありがとうございます💓

    みなさん男の子っぽいとのことで✨
    自分から異性が生まれるなんてとっても不思議でわくわくします(´⊙ω⊙`)💓

    • 5月1日
  • りょう

    りょう

    ここまではっきり
    あれ?これなに??って物が映ってるから教えてほしいですねw
    ワクワクドキドキですね😋💕

    • 5月1日
  • pigumo

    pigumo


    そうなんです(´⊙ω⊙`)!
    あれれ?なんも言ってくれないの?って次は自分から聞いてみます😇💓

    ご意見ありがとうございました👶💓

    • 5月1日
なぁ

確信がなかったから教えてくれなかったのかもですね??
私は男の子が欲しくて毎回聞いていたのですが、エコーでは手とかへその緒とかも同じラインで映ったりするので確実にわかるまで「どっちかなぁー?」って曖昧な返事でした💦
男の子エコー初めて見たので感動です✨2人目は男の子が欲しいと切に思ってます✨

  • pigumo

    pigumo


    次の検診こそバッチリと先生に見せつけてほしいです👶笑

    先生からお墨付きがもらえればお洋服買いに行こうと思ってるのでうずうずしてます😣💓

    男の子も女の子もどちらもかわいくて選べませんけど両方とも育ててみたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    2人目は男の子だといいですね👶💓

    • 5月1日
  • なぁ

    なぁ

    出産準備はとても楽しいので買いすぎ注意です⚠️笑

    どちらの性別でも結局は産まれて来てくれるだけで満足するので、どちらでもとても喜ばしいですが♡元気な赤ちゃんに会えるの楽しみですね🎶

    • 5月1日
  • pigumo

    pigumo


    1人で行くと買いま食ってしまいそうなので旦那と行ってセーブしてもらいます😂😂😂笑

    2分の1ですからね👶✨
    こればかりは運任せです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    元気で生まれてくれたらそれだけで嬉しいですよね💓

    お互い楽しみですね( •̤ᴗ•̤ )
    つわりの時期で大変かとおもいますがお体に気をつけて妊娠生活エンジョイしてくださいね🤰✨

    • 5月1日