コメント
華🌸
1人目は、10wにはお腹だった気がします‼️
はじめてのママリ🔰
前回11w0dで受診しましたが、経膣エコーでした😮💨💦
-
ママリ
ええー😭ありがとうございます!!
- 43分前
ママリ
数箇所行った事ありますがだいたい12wからお腹のエコーと決まってて、11wくらいだともう見えるだろうからお腹のエコーで見てみるねって感じでした
-
ママリ
決まってるんですね!ありがとうございます!!
- 42分前
ママリ
ありがとうございます!!