※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

いつからお腹のエコーでしたか?11週ってまだ棒突っ込まれましたっけ💦

いつからお腹のエコーでしたか??11週ってまだ棒突っ込まれましたっけ💦

コメント

華🌸

1人目は、10wにはお腹だった気がします‼️

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!

    • 43分前
はじめてのママリ🔰

前回11w0dで受診しましたが、経膣エコーでした😮‍💨💦

  • ママリ

    ママリ

    ええー😭ありがとうございます!!

    • 43分前
ママリ

数箇所行った事ありますがだいたい12wからお腹のエコーと決まってて、11wくらいだともう見えるだろうからお腹のエコーで見てみるねって感じでした

  • ママリ

    ママリ

    決まってるんですね!ありがとうございます!!

    • 42分前