あーりん
ちなみに、4Dだと突起が見えなかったです、、
角度でしょうか?それとも臍の緒?
初めてのママリ
同じ時期に同じような突起がありましたが男の子でした!
-
あーりん
コメントありがとうございます!
参考になります!
その時のエコーありましたら、ぜひ見てみたいです🧐- 1時間前
はじめてのママリ
うちは12wの検診で足の長さを測るために下から?のアングルでみたらご立派な突起がありました。女の子の葉っぱマークはなく突起が目立ってることから男児だねと言われました!
-
あーりん
コメントありがとうございます!
下からのアングルだと信憑性が増しますね!
今回のエコーは正面と横?しかなくて、次回に持ち越しになりそうです🥺
ベビーナブも微妙な写りでした💦- 1時間前
-
はじめてのママリ
私はベビーナブ全く写ってなかったです😂多分次回くらいに脚の長さとか体の大きさ測るために下からや更に他のアングルから見ること多いと思うので、目を凝らして🐘っぽいのついてるか見てみると先生からは言われなくても自分でわかっちゃうかもしれないでね!
- 1時間前
-
あーりん
そうですね!
お股ガン見しちゃうと思います🫣笑
コメントありがとうございました😊- 53分前
コメント