※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
妊娠・出産

最近毎日寝れないです。妊娠5w4dで心配です。流産の傾向や睡眠不足が赤ちゃんに影響するかについて知りたいです。

最近毎日寝れないです。誰かお話ししましょう。
妊娠5w4dなのですが、1人目の時は最後まで悪阻あったんですが2人目はないんです。今からあるのかでも全然来る気配ないです。
流産しないか心配です😂
流産の傾向はどんなんでしょうか?
そして毎日寝れないのも赤ちゃんに悪いですよね😅

コメント

ゆん

私も寝れないです!
お話し相手なりますよ!!

  • ゆうたん

    ゆうたん

    ありがとうございます😆
    4時くらいにご飯食べてから何も食べてないのでお腹減ってます笑
    だから寝れないんですね😆
    ゆんさん悪阻はありますか?

    • 5月1日
  • ゆん

    ゆん

    私もお腹すいてきました笑
    この時間帯お腹すきますよね~(^^)

    私は先週妊娠中期に入って安定期にもなりましたがいまだに少し悪阻があって毎日きついですね…(-.-;)
    初期よりかはなんぼか楽にはなりましたがこのまま産むまで悪阻がありそぉです…ㅠ_ㅠ

    • 5月1日
  • ゆうたん

    ゆうたん

    おにぎりちょっとだけ食べました🍙

    食べずわりですか、吐き悪阻ですか?

    私未だに悪阻なくてちょっと心配です😵

    • 5月1日
  • ゆん

    ゆん

    私も食べよーかな…笑

    食べづわりと匂いつわりです。。。

    • 5月1日
  • ゆうたん

    ゆうたん

    ごめんなさい、間違えました↑

    • 5月1日
  • ゆん

    ゆん

    大丈夫ですよ!!
    食べづわりの時は食べた方が楽なので食べるのが1番ですよね(^^)

    匂いつわりは…
    ご飯の匂いとか旦那の体臭とか周りの匂い全てが臭いとしか思えなくて気分悪くなったりする感じですかね~(-.-;)

    • 5月1日
  • ゆうたん

    ゆうたん

    そんなのあるんですね!😣
    旦那の体臭ってちょっと笑ってしまいました笑🙏
    食べづわりでご飯匂いで気分悪くなるのはお辛いですね😭

    • 5月1日
  • ゆん

    ゆん

    笑っちゃいますよね…(-.-;)
    辛すぎますよね…(-.-;)

    • 5月1日
  • ゆうたん

    ゆうたん

    ゆんさんは性別はもうわかりました?

    • 5月1日
  • ゆん

    ゆん

    まだ分かってないので今月の健診でわかると思います!!

    • 5月1日
  • ゆうたん

    ゆうたん

    ゆんさん楽しみですね😊
    私は次は女の子がいいなぁって思ってるんですが、どちらがいいとかあららますかぁ?

    • 5月1日
  • ゆん

    ゆん

    私も女の子がいいです!!
    周りは男のがいいなぁ~なんて言われるんですけどね笑

    • 5月1日
  • ゆうたん

    ゆうたん

    ですよねぇ😆
    男の子も可愛いけど、着せる服ブランドの種類とかが男の子は少ないので女の子の方がたくさんあって楽しいと思うんですよねー😍
    ご主人も男の子派ですか?

    • 5月1日
  • ゆん

    ゆん

    それなんですよね!!😅
    女の子の方が洋服も多くて毎日お散歩とかお出かけが楽しそぉですよね!!
    旦那も男の子派らしいです(-.-;)

    • 5月1日
  • ゆうたん

    ゆうたん

    絶対楽しいですよねー😆
    お洋服選ぶのもみてるのも楽しそうだし😍
    ご主人も男の子派って、意外ですね😄
    男の人って女の子好きっていうイメージあるので👼
    まぁ元気に生まれてくれればそれでいいんですけどね😙

    • 5月1日
  • ゆん

    ゆん

    これから楽しみ増えますね~😊
    旦那は最初に自分の子孫を残したいらしく男の子がいいみたいです笑

    • 5月1日
  • ゆうたん

    ゆうたん

    そうなんですね😆
    ご主人面白い笑

    ゆんさんは1人目のお子さんですか?

    • 5月1日
  • ゆん

    ゆん

    1人目です!!

    • 5月1日
  • ゆうたん

    ゆうたん

    1人目なんですね😄
    いまとくに順調ですか?
    私は悪阻もないので赤ちゃんお腹で生きてるかすごく心配で。

    • 5月1日
  • ゆん

    ゆん

    順調ですよ!!
    病院で何も言われてないなら大丈夫ですよ!

    • 5月1日
  • ゆうたん

    ゆうたん

    私まだ内診一回もしてなくて🤣
    生理予定日の3日後に病院行ったら小さすぎるからGW明けにきてっていわれて、何も見ずに帰らされたので😅

    • 5月1日
  • ゆん

    ゆん

    不安な時ですよね…
    大丈夫と思いますよ!

    • 5月1日
  • ゆうたん

    ゆうたん

    大丈夫ですかね😭
    GW明けが待ち遠しい😇
    なんかそれ聞けたら寝れそうになってきました笑
    実は今日からディズニーランドに行くので笑

    • 5月1日
  • ゆん

    ゆん

    大丈夫と思います!!
    ディズニーランド楽しんでください😊

    • 5月1日
ゆうたん

食べづわりなんですね!
めっちゃお腹空きますよね?
私も食べづわりなのかもです😆
食べた方がいいですよ😀
栄養子供にいっちゃってるからたくさん食べないと😙
匂い悪阻てどんなんですか?

Ninja🏍💕

つわりが始まったのが6wくらいからでした!
ん?これがつわりか?って感じがありました
つわりがひどくて寝れません…

  • ゆうたん

    ゆうたん

    コメントありがとうございます!
    6wからなんですね!
    もうすぐだ笑
    悪阻あると最悪なのでビビってます笑

    • 5月1日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    ほんと、5wのときに2週間後にまた来てねって言われて
    途中からつわりになり2週間が長かったです…
    ついに明日なので今日は早く寝たいと思います笑笑

    • 5月1日
  • ゆうたん

    ゆうたん

    5wでって結構早いんですね😣
    明日楽しみですね😆
    また教えてください😙

    • 5月1日