※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ
その他の疑問

義祖母のお歌に泊まりにいくんですが、旦那がいない時間にお風呂に入れ…

義祖母のお歌に泊まりにいくんですが、旦那がいない時間にお風呂に入れる場合みなさんどうやって入れますか?💦
自分の家では脱衣所で待たせて一緒に入るけど、みなさんならいつも通りやります?
義祖母が脱衣所は寒いとか色々お節介言ってきそうでダルイ。笑

義祖母や義母に裸見られるのとか本当むりです笑

コメント

ママリ

泊まったことはないのですが、、、
私なら自分は服を着たまま先に子どもだけお風呂に入れて、そのあと子どもは義母に預けて自分だけでゆっくりお風呂入るかなと思います☺️

• ちなつ

ちなつ

なるほど🤔それが一番いい気がします!
    でも義祖母のおうちにベビーバスとかないんですけど、湯船にはどうやってつけようかな..😂笑

• 4月30日
ねこりんりん

私も裸見られるの嫌なタイプなので、脱衣所に座布団の上にタオル敷いて、呼んだら裸ん坊でそこに置いてもらってます。

• ちなつ

ちなつ

そういう手もアリですね🤔💡ありがとうございます😊

• 4月30日
あ

ついさっき義母宅から帰ってきました🐷
お風呂、旦那がいたので旦那に持ってきてもらいました!

いなかったら、お義母さんにはオムツだけにしてもらい
バスタオルか何か羽織って迎に行くのはどうですか?

何かと世話を焼きたい義祖母だと思うので、お風呂終えたらまたバスタオル巻いて後任せとけばお互いウィンウィンです🐱

ポポ

旦那と二人掛かりで基本お風呂を入れてますが、、
私1人で入れる時は、自分は服を着たまま入れてます !
湯船にお湯を多めに入れて湯船の外から赤ちゃんだけ湯船に浸からせてます、意外に何とかなります🤗
洗う時はバスマットに寝かせてシャワーでざっと洗ってます!
うちでは赤ちゃんだけしかバスマット使ってないのですが、
もし義母とか他の家族も使ってるバスマットを赤ちゃんも使うの抵抗があったらバスマットの上にタオルをひいたらどうかなって思います🤔