※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

旦那が元嫁とお金トラブル。娘は26歳で養育費おかしい。旦那との生活に不満。要解決。

旦那についてです

旦那が元嫁と、連絡を取っているのはどーでもいいけどお金の話は別です。

本人に聴いた所、元嫁からお金をタカられているみたいでポストにお金入れると何度もしつこいから言ったそうで本当には入れてないと

養育費だとしても、娘は今年で26歳どう考えてもおかしいし他にもう1人血の繋がった娘でも居るのかと思って聴いても娘と合わせて二人だそうで

何で元旦那に連絡を取るのか?自分の娘にお金借りたらいいのに、今うちだって旦那の少ない給料で毎月毎月苦しくてクレジットカードからお金を借りてるぐらいなのに、腹立つわー

本人に旦那は嘘つくことが多過ぎて、一緒に生活したくない。元嫁だって連絡先知らないって言ってたくせに

コメント

y.fam

私だったら直接言いますかね!
うちも罰あり旦那ですが、同じ状況だったらめちゃくちゃムカつきますね!
お金の事なら尚更‼️

  • みー

    みー

    今日もう、イライラしちゃって聴いたらこの結果だったので呆れました。

    正直もう一緒に生活したくないし、他の人に聞いたら元嫁と連絡を取り合ってる事自体がおかしいと言ってたので…

    訳の分からない投稿にありがとうございました(>_<)

    • 5月1日
とろろ

26歳で養育費はありえないですね🤣
それだったら頭おかしい(笑)

友達にも居ましたけど、
元嫁系って旦那が再婚したって
分かると独占欲半端ないらしいですよ
友達の旦那が再婚したって
言った途端に元嫁の嫌がらせや
復縁迫りが凄かったらしいです!
私も同じ状況なので
話して欲しくないですね!
(子供の事で必要な事だけは連絡取ってる)

  • みー

    みー

    なるほど、独占欲強いなら何で離婚したの??と言いたくなりますね😅

    嫌がらせなんでしょうね笑旦那の生ぬるい対応にもうイライラが止まりません。

    携帯を見られるかも!ってリスクを考えて履歴を小まめに消してるんでしょうけど私は見ちゃってますし笑脇が甘いですね😡

    訳の分からない投稿にありがとうございました(>_<)

    • 5月1日
ゆん

まずそもそもそんなにきつくて後妻もいる家庭にノコノコ娘使ってたかるなよもそうですが、そんなきついなら離婚するなよと思います。😀💦
いつまでも自分の旦那さん扱いみたいな頼るとこ間違えてるよお前って感じですね…

  • みー

    みー

    元嫁が金寄越せって言ってるみたいで、自分の娘になぜ言わない??元旦那に言うってて感じですが…

    旦那の話は本当なんだか…

    訳の分からない投稿にありがとうございました(>_<)

    • 5月1日
  • みー

    みー

    頼るところ間違えてるよお前に吹いてしまいました笑

    少し気持ち的に楽になりました😊

    • 5月1日
るったん

成人した子どもに養育費は必要ないと思います。また、元嫁も女々しいですね。男に頼らないと生きていけないみたいなのが腹立ちますね。
新しく家族を作ったのだからこっちを大切にしてほしいですよね。すーさんの両親も給料が養育費に未だにいっていると知ったら結婚させてもらえなかったと思います。

  • みー

    みー

    そうですよね💦私の考えが間違えてるかと思ってましたが、そう言って貰えて少し楽になりました🙇

    実は両親に妊娠したから、結婚すると報告に行くと伝えたのですが父親に拒否されてしまい母親だけに伝えて、無理やり結婚しました💦

    とんでもない男と結婚したと、後悔してます😣実家に帰りたくても父親は、結婚して出産したことを知らないので帰れないし、旦那と同棲するために家出みたいな感じで地元を離れたので…😭

    訳の分からない投稿にありがとうございました(>_<)

    • 5月1日
  • るったん

    るったん

    お母さんからお父さんに出産していることは知っているのではないでしょうか。
    また、いざと言うときに両親は味方になってくれると思います。和解が可能であれば早めにしておくことをおすすめします。

    • 5月1日
  • みー

    みー

    父親は、昭和の頑固おやじって感じなので母親からは言ってないと思います…自分から地雷を踏みに行くようなもので、下手したら父親が口を聞かない生活費を入れないってなりかねないので

    いずれは、仲直りしたいです…😣

    ありがとうございました(^^)

    • 5月1日
トマト

娘さんが、26歳って事は、旦那様はおいくつですか?
一瞬、26歳娘じゃなくて前嫁かと思ってしまいました。(`・ω・´)

  • みー

    みー

    すみません!怒りのまま書いたので、意味不明な文章になってしまいました🙇

    元嫁と旦那の間に出来た娘さんが、26歳です。今年で27歳だと思います。

    旦那が今年で55歳、計算したら旦那が28歳の時の子供になります。

    元嫁の年齢は分かりません💦旦那は隠し事が多いし、元嫁関係の話は全部信じられませんね。嘘言ってるかもしれないので💦

    訳の分からない投稿にありがとうございました(>_<)

    • 5月1日
ゆうくんママ

娘さんが26歳ですか?
養育費払っているんですか?
意味わかりません。

  • みー

    みー

    すみません、意味不明ですね😅

    元嫁と旦那の間に出来た娘さんが26歳です。

    旦那と私の間に出来た娘が生後1ヶ月です。

    旦那が元嫁と連絡を取り合ってたのが、元嫁がお金を貸して欲しいとのやり取りみたいで

    私は、何で元旦那に言うのか?自分の娘に話せばいい話じゃないのか?養育費だとしても、成人しているのでおかしいし…養育費とか大事な話がないのに、元嫁と連絡を取り合ってる旦那の対応が生ぬるすぎてイライラしました。

    訳の分からない投稿にありがとうございました(>_<)

    • 5月1日