※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8211☆
家族・旦那

どうしたらいいんでしょう…。もう旦那へのイライラが頂点に達しました!…

どうしたらいいんでしょう…。
もう旦那へのイライラが頂点に達しました!
お酒飲むのはいいけど,限度というものがあるでしょ!
今日どのくらい飲んだと思ってるの?
ろれつ回らないほど飲んでさ!
「俺風呂入れるからね」って言ったのに口ばっかり
あたしは帰ってきてお風呂入れて,家のことして
5ヶ月の娘寝かしつけて。
ホント周りのこと考えてない。自分の事ばかり。
明日仕事なのに,風呂も入らず寝た!
洗濯回せないじゃん。もう無視したけど。
こうやって酒の件であたしに迷惑かけたの何回もあります
もう疲れました。呆れました。
イライラすると自然と涙溢れるものなんですね…

町内のゴミ捨て場の掃除するの忘れてて,今行ってきました。寝てて糞役に立たない!
同じ空間に寝るのも嫌だわ!

あたしの心の愚痴でした。

コメント

さーき

イライラ💢わかりますよ。
うちも、昨日の夜12時から外に飲みに行き、帰ってきたのが今日のお昼頃でした。
帰って来ても何もしなく、子供の面倒もみなく、お風呂にもいれてくれなく、帰ってきてから自分も風呂に入っていなく、布団でずーっと寝ています。結局、息子をお風呂に入れ寝かしつけたのも、私でした。
少しは協力してほしいです。
夜〜ずーっと今日の朝まで飲んだくれていたみたいで、すごく酒くさいですし‥そして全く起きずまだ寝ていますよ。イライラ爆発でぶっ飛ばしたくなります。

  • 8211☆

    8211☆

    同じですね😭
    ホント少しは協力して欲しいですよね💦
    あたし蹴りいれましたもん😤

    • 4月30日
みゆき

父親としても旦那としてもそれは嫌ですね😰
もっと自覚を持って欲しいです😱
自分はまだ独身気分なのでしょうかね?(゚∀゚)
主さんの代わりにパンチしたいです👊
↑勝手にごめんなさい💦

  • 8211☆

    8211☆

    ホントにパンチ🤜してやってください😩
    自覚ないんですよ!💦
    ないからベロベロになるまで飲むんです💦
    あたし蹴りいれましたもん😤

    • 4月30日
  • みゆき

    みゆき

    蹴り入れたのに効果ないのですね😱
    というかベロベロになるまで飲んでいるなら蹴りも覚えてないのですかね?💦
    あり得ません😰
    お酒禁止命令とか一日何杯とか決めてもダメなんですか?

    • 4月30日
  • 8211☆

    8211☆

    今日からお酒禁止令出しました!
    あたしイライラしててご飯炊き忘れるという😂💦
    朝から口きいてません!笑

    • 5月1日
  • みゆき

    みゆき

    お酒禁止令続いてくれるといいですね☺️

    • 5月1日
  • 8211☆

    8211☆

    いつまで続くかなって感じです😂💦
    みゆきさんなら,このような場合どうやって旦那さんと仲直りしますか😂?

    • 5月1日
  • みゆき

    みゆき

    いままでお酒飲んでて口だけでやるって言ってたことをしてくれるように約束して
    それ守ってくれたら仲直りしますかねー(*´꒳`*)
    簡単ではないかもしれませんが。。

    • 5月1日
  • 8211☆

    8211☆

    なるほど☺️
    ちゃんと約束守ってくれるなら,仲直りします!
    GW後半待ってるので,いつまでも喧嘩日してるのはなーと😂

    • 5月1日
  • みゆき

    みゆき

    確かに長く一緒にいるなら楽しく過ごしたいですものね!
    旦那さんが頑張ってくれることを願ってます☆

    • 5月1日
  • 8211☆

    8211☆

    ですね☺️

    • 5月1日
さーき

2日前にも外に飲みに行きで‥顔見るのも腹が立つし。邪魔でしょうがないです。

  • 8211☆

    8211☆

    顔見ると腹立ちますよね😭!
    あたし口きいてません!笑

    • 5月1日
みみりん

ウチもまったく一緒です。
なんで限度が分からないんですかね😑?
ろれつ回らないし、焦点合わないし、どこだりで寝ます。ひどいと便器を抱えたまま、便器に口が付いたまま寝ますよ😣。
本当にイライラですよね…😠
こっちはやる事いっぱいあるのに💦

次の日は記憶がないので余計にムカつきます💢💢💢

  • 8211☆

    8211☆

    全く一緒ですね😭!
    うちも記憶に残らないから嫌になります💦

    やる事たくさんですよね😭💦
    呑気に寝てていいですよね!

    うちは今日からお酒禁止令出しました!朝から口きいてません!笑

    • 5月1日