※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
お金・保険

アパートに出るのですが旦那の会社の社長さんが個人不動産をやってて仲…

アパートに出るのですが旦那の会社の社長さんが個人不動産をやってて仲介手数料なしでやってくれると言ったのでお願いし、今保証会社からの電話待ち?なのですが金曜日の夜に社長さんから保証会社から電話くると思うからと言われました。

まだ電話が来てないのですがゴールデンウィークだからですかね??保証会社はいつまでお休みなのでしょうか?

電話が来るのはゴールデンウィーク明けになりますかね??
その変詳しい方いますか😭

コメント

(   ¯꒳¯ )

明日か明後日来るんじゃないですかね?今日は祝日だったからじゃないですか?