※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nt
妊娠・出産

周期内に陽性が出たが、薄くなった。病院に行く。化学流産にならないように願っている。同じ経験の方いるか。よろしくお願いします。

始めて投稿します。
2人目待ちで、フライングで陽性がでました!
生理周期25〜28日、最終月経7/14から4日間、7/23に性交。
8/6、8/8にフライング検査をして、極薄陽性→薄陽性になりました。
8/13にちに病院に行ってくる予定です。まだ胎嚢も見えないかもしれませんが、不安で仕方ないのでお盆休みに入る前にいってきます(^_^)
どうか化学流産になりませんように、、、
極薄陽性→薄陽性になったので大丈夫と信じたいです。
生理予定日でこれくらいの反応だった方いますか?

コメント

nt

画像忘れまさしたΣ(゚д゚lll)

みやゆっちょ

私も同じクリアブルーで生理日当日、同じくらいの反応でした!
今妊娠5ヶ月目ですよぉ( *´꒳`*)੭⁾⁾

不安な時は病院に行くに越したことはありません☆それに確信が欲しいですよねー!!
胎嚢見えると良いですねー◡̈♥︎

nt

テンパリすぎですね、スミマセン(~_~;)

ぶーぶ

私、予定日過ぎて検査したのにそれくらいでしたよ( ‾ʖ̫‾)
排卵がズレてたみたいで。

じゅーん

HCGの注射は打ってないですよね?打ってなければ妊娠は間違いないと思います。今の検査薬は精度が高いので。
13日は少し早いかもしれないですが、お盆ですものね。早く確認したいお気持ちわかります!私もそうすると思います。

nt

本当ですか(≧∇≦)予定日でこれくらいなら普通ですかね?
病院行く前にまたフライングしてみようかな(;^_^A

nt

注射は打っていません(;^_^A
13日はやっぱりはやいですよね。最終月経から計算して4w3dです。でも盆明けまで待てません(^◇^;)

ぶーぶ

線が出てるので、妊娠に間違いないと思うのでもぉ検査しなくてもいいと思いますよ。笑
検査薬もったいないですしww

後はやっぱり病院に行く時期ですよね(´・_・`)
あまり早く行っても胎嚢、心拍確認出来ないと何回か行かないと行けないし、早く行き過ぎると逆にいろいろ不安にもなりますよ。
最初は最終生理日から週数をはかりますが、私みたいに排卵がズレてると、本来なら6wで胎嚢見えてるはずなのに、見えないね〜。。みたいな事もあるんで。

病院に行っても心拍確認後、母子手帳申請するまでは自費ですし。。

nt

同じくらいの反応で妊娠されてたんですね!
おめでとうございます(*^_^*)
胎嚢みえるといいんですが(;^_^A

nt

そうですねw検査薬もったいないですね(;^_^A
病院やっぱり早すぎですよね。はじめは盆が明けて、21日くらいにと思ってたんですが、ソワソワして落ち着かなくて(/ _ ; )
立ち仕事で動き回るので、お盆の間に出血や腹痛があったら怖いし。と思い13日に予定を早めてしまいました(;^_^A