※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

うちの旦那と義理両親は自分中心にまわってるので本当に疲れます。ご飯…

うちの旦那と義理両親は自分中心にまわってるので本当に疲れます。ご飯もこの時間に食べて欲しいのにまだ食べたくないといい、この時間に子供お風呂入れるからね!言うてるのに子供のお風呂を入れる時間になるとご飯は?今食べたいんだけど!待てない!と、ワザとのように言ってきます!そして、今無理よ!お風呂入れてるもの!というと、旦那は暴れだし、そこらの物を投げて!サイテー!
義理両親は、暴れたりしないけど、ブツブツと嫌味言ってくるのでむかつく!
こっちはご飯食べる時間もないと言うのに!自分勝手!子供中心に動かないといけないのに、それがわからず常に自分ら中心に動いてて疲れます。私はまだご飯食べてないと言うのに(=`ェ´=)

コメント

旦那さん、いつまでこどもなんですかね。
義理両親も旦那さんもご飯待てない!とか野生動物か、それ以下か。
同居ですか?

• すず

すず

そうなんです!同居なんです!
    なーんにも手伝ってくれない旦那で、育児とは2人で協力するものなのに、一緒にしよう!と言うと、嫌!お前がせい!いつも言われます。それで1人で育児してるのに、忙しいのわかってるのに協力もしないでわがままばかり。今寝かしつけてるからそれ出来ない!と言うと物を投げて怒ってくる。この性格なんなんだろう。ちなみに義理両親も同居なのに育児手伝ってくれず知らんぷり。親子って似るんですね。

• 4月30日

退会ユーザー

私でさえ協力的な旦那がいても育児はしんどい時あります。
    なのにお荷物3人抱えなから育児って…でっけぇこどもが3人いるようなもんですよね。さぞかし、育ちが悪いんだろうなぁ。
    なぜ同居になったからわかりませんが、別居するか離婚するか、ましてやお子さんがいる前で物投げる暴力的な旦那で言っても直らないなら私は離婚します。
    息子さんを守れるのはすずさんだけなので、頑張ってください!

• 5月1日
  • すず

すず

ですよね。ありがとうございます!

• 5月1日
えいこ

えぇー💦旦那さん…ε-(´∀`; )
まだお子さんも小さいのに大変ですね💦暴れてる暇あったら自分で用意すればいいのに😂
こっちはごはん食べたいときに食べられないのに😂
あまり溜め込まないでくださいね😢

• すず

すず

こんな旦那サイテーですよね。物を投げたらしてくれると思ってるのか?暴れだして、その後片付けもしんどいです。こっちは寝る間もないし、ご飯食べる暇もないと言うのに、

• 4月30日
葉っぱ

子どもちゃんが先ですよ〜〜😊って言いながらやってみるとか。
すずさんもすこ〜しずつ自分のやり方、つまりは自己中なところ増やしていかないと!!潰れちゃいますよ!

• すず

すず

ですよね。もうしんどいです。旦那と義理両親がいなければ楽に育児出来ると思います。旦那がお荷物です。一緒に育児してくれる旦那が欲しかった。旦那はしそうに見えるタイプなのに、まーったくしないので騙された。
    しそうに見えるタイプなので、外に出ると優しくていい旦那さんね!とよく言われる事にむかつきます!なーんにもしなくて、物を投げて暴れる性格なのに!!!

• 4月30日
  • 葉っぱ

葉っぱ

今どきパパになったらイクメンになるって何となく信じちゃいますよね。私も同じ。外に出ても抱っこ紐もつけず抱っこしておしゃれセカンドバッグ持ってイクメン演じてますが、家では何もしません。うちは主人の帰りが遅いので、ほぼ息子と二人きりの生活。リズムもできたし慣れたし、正直いないでほしい。笑

• 4月30日
  • すず

すず

家では何もしないんですか?私ももうどこかに言ってほしいぐらい顔も見たくないです。私もリズムが出来てきて、息子の為なら頑張れます。旦那と義理両親の為に頑張るのはもう疲れてきました(笑)

• 4月30日
  • 葉っぱ

葉っぱ

出かける前に頭なでるぐらいです。
    覚えたてのバイバイをする姿を見ると、かわいそうです。
    休日は促せばお風呂に入れてくれますが、無言。
    ちょっとね、、

• 4月30日
  • すず

すず

お風呂入れてくれるならいいですね!私の旦那は何もしない。今さっき授乳してたら、旦那が起きてきて、部屋別なんですがいきなりきて、頭たたかれました。はぁ?なんで頭いきなりたたかれないといけないんだ?思ったら、赤ちゃんと私の距離が近い!離れろ!と言うんです!!意味不明。授乳中ですけど。頭たたかれて痛いし、フツフツとムカついてます。離婚したくなってきました。

• 5月1日
そら

お子さんいるのに旦那さん物投げたり暴れたりされるのですか?
お子さんの目の前でもされるのであれば、トラウマになると思いますよ

• すず

すず

子供の前で物を投げたり、どなったりします。子供もわかってるのか?泣き出します。

• 4月30日
  • そら

そら

そうなんですね。
    多分お子さんなにか感じ取ってるのではないですか
    私の父親がそんな感じの人で、幼い頃から投げたり怒鳴ったりしてました。
    母だけでなく兄や姉達と共に私にも降ってきていて、それが大人になった今でもトラウマになってます。ふと父のせいで男性が恐怖と感じる事があります

• 4月30日
  • すず

すず

ですよね。2ヶ月の子供が泣くって事は感じとってると思います。物がとんできて、私にはぶつけましたが息子にはあたらなかったのでよかったですが時間の問題かな?思います。もう離婚すると先程話ししましたが、もう物を投げるなんてしないから!離婚はしないで!と言われましたが、これを言われるのも何十回聞いたことか。明日、離婚届とってきて!取ってきてくれたら明日書いて明日中には出ていくから!言ったのですがすんなりは離婚してくれないですね。こんな環境で子育てしたくないです。子供が可哀想で。

• 4月30日
  • そら

そら

お子さんに当たらなくて何よりです
    すずさんお怪我されませんでしたか?

失礼かもしれませが旦那様が変われるとは思いませんので、私はすずさんの決断応援します!
    これから大変かもしれませんが、頑張ってください

• 4月30日
  • すず

すず

私は物がとんであたったけど痛かっただけでアザとかはできませんでした。
    今さっきも授乳中に旦那が突然きて、寝てる部屋別なんですがいきなりきて、頭たたかれました。なんでたたかれないといけないの?思ったら、赤ちゃんと私の距離が近い!と怒ってるんです!はぁ?意味不明。授乳中なんですけど。その後も怒ってたたかれましたが授乳中で抵抗出来ないし、怒られても授乳中断出来ないしで。今フツフツとムカついてきてます。

• 5月1日
はる

ご飯はすずさんがつくってるんですよね?
だったら旦那さんが自分でよそって食べればよくないですか?笑
そこまで自己中ならなぜ家庭をもったのか謎です。

• すず

すず

そうなんです!出来てるのに、ちゃんと用意するまで食べないんです!めんどくさいでしょ?ご飯ついで勝手に食べれはいい話しでしょう?家庭を持ったのは何も出来ないからだと思いますよ!なーんにも出来ない人なんです。私は家政婦か?っていいたい!しかもすぐキレてたたいたり、物を投げたりするので幼稚です。見た目は優しそうに見えるので、外では優しい旦那さんね、とよく言われ、私も騙されました(笑)全く育児もしない、家事もしない、自分の事もできない、簡単に離婚出来るならしたい。

• 5月1日